teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JAC

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 7月 1日(月)23時10分36秒
  通報
  >青月星友 様

お名前の件はどうかお気になさらず。
ちなみに、ページ左下にある「自分の投稿の編集」機能をクリックすれば、後から編集もできますので、今後機会があればご活用下さいね。

>昔からの方はよく知っています。

そうなんですね(^_^)
私の世代だと、JACと言えば、千葉ちゃん、志穂美悦子、真田広之、大葉健二、黒崎輝・・と言ったところです(古すぎ??)
あの頃はそりゃ~もう大人気でしたもん(^_^)
でもって個人的には、千葉ちゃんのヒロくんに対する熱烈可愛がりっぷりが一番強く印象に残ってます(笑)

拙サイト、お褒めにあずかって恐縮です。
足かけ14年もやっていますので(うち半分の年は、ほったらかしでしたが(;^_^A アセアセ…)その時々のハマりものについて書いていけばいいかな・・と。
超偏った視点ではありますが、もし良ければまた覗いてみてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/173 《前のページ | 次のページ》
/173