teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご覧になったんですね(^_^)

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 5月16日(木)22時40分2秒
  通報
  >幻のGUTS隊員様

スーパーヒーロー大戦、楽しまれたようでなによりです(^_^)
仰るように前作よりはまだ評判がいいようですね。
ただ、初代ギャバンのキャラ改変が酷いと聞いたので、世代としてはちょっと嫌かも。
で、見ようかどうか迷ったのですが、やはり私は「変身前も含めてヒーロー派」なので止めてしまいました(汗)

>レッダーを大きな画面で見れたのはよかったです!!

そうなんですよね~。本当に、それは大きな魅力なんですが。
後々CSやDVDなどで見たとしても、映画館の迫力にはかなわないですし・・
う~ん・・カメオでいいので、影丸さんが出演(声だけでも)されてたら絶対見るのですが。
・・やっぱ東映さんなんで無理かなぁ・・・(^_^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/173 《前のページ | 次のページ》
/173