teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:青月星友  投稿日:2013年10月15日(火)04時13分28秒
  こんにちは。

この度、サイトの方を千葉さんのファンサイトに変更予定します。
ぐぐってもファンサイトってありませんでした(悲)

でもなんで「伊賀のカバ丸」とか「コータローまかり通る!」って
DVD化しないんですかね・・発売されたら即買いするのに・・

http://www.ab.auone-net.jp/~commet/index.html

 
 

シャイダー

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 7月13日(土)14時22分24秒
  >青月星友 様

BFカブトは長女が好きで見てました。
おもちゃの変身アイテムで変身できると信じていて、ポーズしたのに姿が変わらないので、本当に悲しそうな顔をしていたのが昨日のことのようです(笑)

>矢島由紀さんとか森永奈緒美さん

ああ、私があげた人達の、もうひと世代(ふた世代?)したの方々ですよね。
JACが全盛期だった頃のような気がします。

>シャイダーのパンチラ

シャイダーと言えば、今は亡き円谷浩さんの初主演作でもあるんですが、当時から何かと言うとアニーのパンチラが取り沙汰されてましたよね。
まぁ、それだけ楽しみにしていた男の子(殿方?)が多かったんでしょうけど(笑)
速水真樹さんは残念ながら存じ上げてないです。
千葉ちゃんは、若いときにアイアンシャープとかの特撮ものもやってらしたんですよね。
あと、デビューしてすぐの頃の映画とかも初々しくて、また違った魅力がありますね。
時々CSで(主に東映チャンネル)見て楽しんでいます。
 

こんばんは

 投稿者:青月星友  投稿日:2013年 7月 8日(月)22時08分16秒
  管理人様、こんばんは。

自分は特撮については封印状態にあるのであまり見ていないですけど
レスキューポリスはあまり知らないです。
BFカブトは楽しかったです。JACについては、もともと千葉さんのファンだったので、
やっぱり好きです。矢島由紀さんとか森永奈緒美さんとか・・
シャイダーのパンチラはいいんですけど、アニーってやっぱりカッコいいなと思います。
エクシードラフトは、カラオケで何度か歌った事がありますが、難しいですね。
個人的には串田さんの方が好きですけど。
こうして特撮の事を書ける場ってあまりないので助かります。
ああ、あと速水真樹(名前失念)なんて綺麗な方もいましたよね。
Vマドンナ大戦争のカミソリマキ役が印象的ですけど・・
学生時代によくカミソリ回しを真似していた頃を思い出します。
それでは失礼します。

http://www.ab.auone-net.jp/~commet/index.html

 

JAC

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 7月 1日(月)23時10分36秒
  >青月星友 様

お名前の件はどうかお気になさらず。
ちなみに、ページ左下にある「自分の投稿の編集」機能をクリックすれば、後から編集もできますので、今後機会があればご活用下さいね。

>昔からの方はよく知っています。

そうなんですね(^_^)
私の世代だと、JACと言えば、千葉ちゃん、志穂美悦子、真田広之、大葉健二、黒崎輝・・と言ったところです(古すぎ??)
あの頃はそりゃ~もう大人気でしたもん(^_^)
でもって個人的には、千葉ちゃんのヒロくんに対する熱烈可愛がりっぷりが一番強く印象に残ってます(笑)

拙サイト、お褒めにあずかって恐縮です。
足かけ14年もやっていますので(うち半分の年は、ほったらかしでしたが(;^_^A アセアセ…)その時々のハマりものについて書いていけばいいかな・・と。
超偏った視点ではありますが、もし良ければまた覗いてみてください。
 

失礼しました

 投稿者:青月星友  投稿日:2013年 6月26日(水)12時39分39秒
  投稿者に、管理人などと書き込んでしまって申し訳ありませんでした。
ご容赦下さい<m(__)m>

http://www.ab.auone-net.jp/~commet/index.html

 

こんにちは

 投稿者:青月星友@管理人  投稿日:2013年 6月26日(水)04時01分49秒
  こんにちは。最近こちらをよく見ています。
エクシードラフトですか、最後の方がコワ面白かったですね。
あのマスク見ているとどこで呼吸してるのかとか、現実的な事を考えてしまいます。
スーツアクターの方も大変だと思います。
特撮情報には疎いもので、こちらで詳細とか調べさせていただいております。
特撮より、千葉さん率いるJACの方が好きなので、JACの俳優さんだったら若い世代は分かりませんが、昔からの方はよく知っています。

それにしても、こちらのサイト様はよく考えられていて楽しいと思いました。
それでは失礼します。

http://www.ab.auone-net.jp/~commet/index.html

 

あばれ旅は最高です(笑)

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 6月15日(土)21時19分4秒
  >青月星友 様

こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

「あばれ旅」で検索して下さったんですね。
超中途半端なページな上、めちゃ偏った視点からのファンなので恐縮です。
しかも、続編の「十兵衛あばれ旅」ではなく、「あばれ旅」限定のファンだし・・
そちらのサイトも拝見させていただきましたが、千葉ちゃんのファンでらっしゃるみたいなので、なんか余計に申し訳ないです・・(汗)
そんなサイトですが、もし良ければどうぞ加えてやって下さい。
ではでは・・書き込みどうもありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:青月星友  投稿日:2013年 6月10日(月)16時57分3秒
  管理人様、はじめまして!

「あばれ旅」で検索かけたらヒットしたので失礼させていただきました。
ウルトラマンティガとエクシードラフトお好きなんですね。
自分はあの頃、メガレンジャーにハマっていました。
今は、ごく一般のドラマしか見ていないのでサイトの方も一般ドラマメインです。
よろしかったら是非リンク集にこちら様のサイトを追加したいのですが、
いいでしょうか?
それでは失礼します。

http://www.ab.auone-net.jp/~commet/index.html

 

ご覧になったんですね(^_^)

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 5月16日(木)22時40分2秒
  >幻のGUTS隊員様

スーパーヒーロー大戦、楽しまれたようでなによりです(^_^)
仰るように前作よりはまだ評判がいいようですね。
ただ、初代ギャバンのキャラ改変が酷いと聞いたので、世代としてはちょっと嫌かも。
で、見ようかどうか迷ったのですが、やはり私は「変身前も含めてヒーロー派」なので止めてしまいました(汗)

>レッダーを大きな画面で見れたのはよかったです!!

そうなんですよね~。本当に、それは大きな魅力なんですが。
後々CSやDVDなどで見たとしても、映画館の迫力にはかなわないですし・・
う~ん・・カメオでいいので、影丸さんが出演(声だけでも)されてたら絶対見るのですが。
・・やっぱ東映さんなんで無理かなぁ・・・(^_^;
 

(無題)

 投稿者:幻のGUTS隊員  投稿日:2013年 5月 9日(木)21時59分38秒
  どうもです。スーパーヒーロー大戦Z見てきました。

前回はちょっと・・・だったのですが、今回はヒーローがある程度絞られていてストーリーがめちゃくちゃになってなくよかったですよ。

そしていよいよレッダーが登場・・・したのですが、予想通り顔見せ程度でした。。。

ちょっと残念でしたが、レッダーを大きな画面で見れたのはよかったです!!

雰囲気的にまた続編がありそうなので、そちらに3人そろって集結!なんて展開があればいいですね!
 

レンタル掲示板
/18