teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


速報

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 5月 6日(日)21時23分20秒
返信・引用
  奈良医科大学のホームページの情報ですが、今日の試合は、12対30何点かで、阪大が勝ったみたいです。
現役の皆さんおめでとう。そしてお疲れ様。
 
 

関西医歯薬三回戦

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 5月 6日(日)21時22分3秒
返信・引用
  今日の奈良県立医科大学との試合は、31-12で勝ちました。見に来てくださった大森さん、久保田さん、木村さん、ありがとうございました。

次の試合は、5月13日(日)11:30KOで相手は大阪市立大学医学部です。場所は今日と同じ天理大学白川グラウンドです。
 

関西医歯薬二回戦

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 4月30日(月)18時07分14秒
返信・引用
  今日の関西医科大学との試合は、31-0で勝ちました。見に来てくださった金さん、大塚さん、甲斐沼さん、大森さん、杉田さん、久保田さん、坂井さん、宮脇さん、向井さん、山中さん、徳山さん、冨山さん、ありがとうございました。

次の試合は、5月6日(日)14:00KOで相手は奈良県立医科大学です。場所は天理大学白川グラウンドです。
アクセス:http://www.tu-rugby.com/access/index.html
 

関西医歯薬一回戦

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 4月22日(日)20時54分21秒
返信・引用
  今日の滋賀医科大学との試合は、37-0で勝ちました。見に来てくださった久保田さん、徳山さん、伯井さん、川端さん、塚崎さん、ありがとうございました。

次の試合は、4月30日(月)10:00KOで相手は関西医科大学です。場所は今日と同じ兵庫医科大学鳴尾浜グラウンドです。
 

ごめんなさい

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 4月17日(火)19時09分28秒
返信・引用
  ホームページのトップに書いてあったのですね。
普段はすぐに、BBSやブログに行くから、気が付きませんでした。
わざわざ有難う。
 

Re: 思うんだけど、

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 4月16日(月)22時37分34秒
返信・引用
  > No.1714[元記事へ]

関西医歯薬大会の組み合わせ等は一応トップに貼っておりますが、確かに見にくいのでここにまとめます。


一回戦
4月22日(日)
vs滋賀医科大学
9:30KO 30分ハーフ
@兵庫医科大学グラウンド

二回戦
4月30日(月)
vs関西医科大学
10:00KO 30分ハーフ
@兵庫医科大学グラウンド

三回戦
5月6日(日)
14:00KO 30分ハーフ
@天理大学白川グラウンド

準決勝
5月13日(日)
11:30KO 30分ハーフ
@天理大学白川グラウンド

決勝
5月20日(日)
キックオフ時刻未定 35分ハーフ
@天理親里球技場


お忙しいとは存じますが、ご都合がよろしければ是非お越しください。
 

思うんだけど、

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 4月16日(月)19時16分44秒
返信・引用
  大会前につき試合の日程の記入を控えていたのは、別に構わないと思いますが、
肝心の、医歯薬の試合時間と、会場はホームページにアップするべきではないですか?
見に行こうと思っているOBも多くいると思うので。
至急アップしてください。
 

了解

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 4月13日(金)17時55分38秒
返信・引用
  久しぶりに、ホームページを見たら、何にも書いてないから驚いた次第です。
お返事有難う。
 

Re: ホームページのスケジュール

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 4月13日(金)02時10分15秒
返信・引用
  > No.1711[元記事へ]

大会前なので、3月中旬以降の練習、試合の予定はHPにアップしないことにしております。
 

ホームページのスケジュール

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 4月 6日(金)18時08分5秒
返信・引用
  ホームページのスケジュールが、何にも書かれていませんね。
せめて、練習の開始時間とかは?
それとも、大会に向けて意図的に?
それは無いか。
 

レンタル掲示板
/130