teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 6月25日(月)18時10分34秒
返信・引用
  西医体の試合時間・場所が決まりました。


一回戦
8月3日
15:00KO 25分ハーフ
@名色総合グラウンド

二回戦
8月5日
16:15KO 25分ハーフ
@名色総合グラウンド

三回戦
8月7日
16:15KO 25分ハーフ
@植村直己記念スポーツ公園

準決勝
8月9日
10:15KO 25分ハーフ
@植村直己記念スポーツ公園

決勝
8月11日
9:00KO 25分ハーフ
@但馬ドーム


お忙しいとは存じますが、ご都合がよろしければ是非お越しください。
 
 

(無題)

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 6月24日(日)23時35分41秒
返信・引用
  今日の名古屋大学医学部との試合結果は、二本目までが10-14、三本目が0-17でした。  

澤田キャプテンにご報告

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 6月10日(日)17時21分25秒
返信・引用
  澤田キャプテンのお許しの下、今年も「マネージャー感謝祭 in  甲子園の美味しいケーキ屋さん」を本日、開催してきました。
今年も、好評でした。
で、気が付いたのですが、今日、お茶のサービス券を10枚使ったにもかかわらず、まだ、僕の手元に11枚件が残っている。
手元に置いておいても仕方ないので、西医体後あたりに、もう一度開催しようかと思いますが、マネージャーさん達、「如何ですか?」また、姐御こと、ゆう子姉さんと相談しておいて下さい。
 

(無題)

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 6月10日(日)15時11分38秒
返信・引用
  今日の京都府立医科大学との試合は、5-8で負けました。  

(無題)

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 6月 3日(日)15時43分25秒
返信・引用
  今日の奈良県立医科大学との試合は、0-22で負けました。  

西医体前は無理?

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 5月24日(木)18時38分52秒
返信・引用
  今年も、いつも頑張ってくれる、マネージャーさん達に、
お礼の意味でケーキを食べに行かない?と言うお誘いです。
毎年開催していますが、西医体後では、集まりがいまいちなので、
今年は早めに相談してます。
マネージャーさん達、5人くらい集まれる日があったら、開催しますので、
また相談しておいて下さい。
澤田キャプテン。いいよね?
 

関西医歯薬決勝

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 5月20日(日)18時00分18秒
返信・引用
  今日の神戸大学医学部との試合は、7-29で負けました。部長の仲野先生、監督の肥後先生をはじめ、応援に来てくださった多くのOB、OG様方に厚く御礼申し上げます。  

関西医歯薬準決勝

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 5月13日(日)19時36分48秒
返信・引用
  今日の大阪市立大学医学部との試合は、33-15で勝ちました。見に来てくださった肥後さん、横山さん、久保田さん、坂井さん、山中さん、木村さん、徳山さん、冨山さん、伯井さん、川端さん、塚崎さん、ありがとうございました。

次の試合は、5月20日(日)13:00KOで相手は神戸大学医学部です。場所は天理親里球技場です。
アクセス:http://waka77.fc2web.com/studium/27Nara/01oyasato.htm
 

OBメーリングリスト停止について

 投稿者:H16年卒 肥後  投稿日:2012年 5月10日(木)15時12分27秒
返信・引用
  平成16年卒 肥後です。
本日朝平成11年卒 三原先生からもアナウンスしていただきました通り、現行のOBメーリングリストが本日をもちまして配信停止になりました。
現在新しいメーリングリストへの移行準備中ですので、1,2週間以内に新しいメーリングリストの通知をさせて頂けるとは思いますが、こちらの不手際でメーリングリストが使用できない期間ができてしまい、申し訳ありません。
この場をもちましてお詫び申し上げます。

その間の部活動の情報に関しましては、ホームページをご参照下さい。
また、最近の数年に渡る好成績により他チームよりマークされることも多く、現役部員が大会前または期間中のHP上での情報公開を制限したいとの意向を持っているようですので、十分な情報(特に予定)が得られない場合もあります。
これに関しましては、今後MLやSNSなど代替の手段で何とかOBの先生方に情報発信していこうと思っておりますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

現在関西医歯薬の大会中で、今年も順調に勝ち進みベスト4まで駒を進めています。
5/13(日) 準決勝
VS 大阪市立大学医学部 11:30 KO
天理大学白川グラウンド
西名阪天理または天理東インターから車で10-20分程度のアクセスで阪大からでも渋滞がなければ1時間程度で到着できるそうです。
ご声援の程よろしくお願い申し上げます。
 

格好悪い

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 5月 6日(日)21時25分24秒
返信・引用
  タッチの差で、書き込みが遅れました。
格好悪い。
 

レンタル掲示板
/130