teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リーグ戦試合結果

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 9月23日(日)20時30分44秒
返信・引用
  本日の立命館グラスルーツとの試合は 0 - 39 で敗北しました。
応援に来てくださったみなさんありがとうございました。
 
 

新ルール

 投稿者:  投稿日:2012年 9月22日(土)22時18分56秒
返信・引用
  こちらのリンクに新ルールが載ってます。
http://www.rugby-japan.jp/laws/2012/1206_lawamendmenttrials.html
 

回答有難う

 投稿者:  投稿日:2012年 9月19日(水)18時55分54秒
返信・引用
  すばやいお返事有難う。
新チームをじっくりと作り上げていってください。
期待しています。
 

Re: リーグ戦

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 9月17日(月)18時19分50秒
返信・引用
  > No.1738[元記事へ]

リーグ戦についてですが、最初の三試合はすべて阪大吹田グラウンドにて行います。

9/23(日)は11時半キックオフです。
それ以降は時間は確定していませんが、午後になるかと思います。
 

リーグ戦

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 9月16日(日)09時44分33秒
返信・引用
  来週末から始まる、リーグ戦の試合会場はどこですか?
また、開始時間も教えてください。
 

OB戦OB会のご案内

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 8月19日(日)23時30分28秒
返信・引用
  今年度のOB戦OB会の日程ですが、10/28(日)を予定しております。
詳細は決まり次第連絡させて頂きます。
ご多忙かとは存じますが、多くのOB・OGの方々の御出席をお待ちしております。
 

幹部交代の挨拶

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 8月19日(日)23時12分11秒
返信・引用
  西医体が終了し、現4回生から現3回生に幹部が交代しました。


これから一年間は、

 石井信(主将)
 上田薫平
 井上卓哉

の3人を幹部として活動してまいりたいと思います。

3人と少ない人数ではありますが、後輩を引っ張り、
先輩を支えて強いチームを作っていけるよう精一杯努力しますので、
今後とも、ご支援のほど何卒宜しくお願い致します。
 

西医体一回戦

 投稿者:幹部  投稿日:2012年 8月 4日(土)23時17分39秒
返信・引用
  報告が遅くなりましたが、昨日の三重大学医学部との試合は7-8(前半0-0)で負けました。
OBの先生方、今シーズンも多大なるご支援、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

ごめんなさい。今までにプリンを食べてきた先生方に

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 7月25日(水)18時14分11秒
返信・引用
  突然ですが、現役の皆様ににお詫びをしなくてはいけません。
ここ何年か送ってきた、「西医体プリン」ですが、懐の事情により、送ることが出来ません。まあ代わりに何かしらは送るのですが、申し訳なくて。
で、ふと思ったのですが、今までにプリンを食べた奴が、もう何人も医者になっているはずなのに、西医体に差し入れを送るのが、僕と怜ちゃんだけなのはどうしてですか?
皆さん冷たすぎませんか?
2年前に、宮脇先生が、「西医体と言えば寺川さんのプリントと決まっているので、僕は何も送りません。」と言っていましたが、もう医師になられている先生方、
頑張っている後輩たちに差し入れぐらい、してやってください。
あいつら、頑張ってますよ。
 

関西医歯薬の戦績報告の葉書

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年 6月30日(土)18時38分41秒
返信・引用
  関西医歯薬の戦績報告の葉書をいただきました。もらう側としては、今年も頑張っているな、と思うことが出来、さらに応援したくなります。
誰が発案したのか知りませんが、大変良い試みだと思います。
 

レンタル掲示板
/130