teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事有難う

 投稿者:おじさま  投稿日:2013年 2月18日(月)18時30分23秒
返信・引用
  グランドが使用できない件について、お返事有難うございます。
僕らが幹部の時もそうでした。面倒な気持ちは解ります。
応援していますので、今年も頑張ってください。
 
 

グラウンドについて

 投稿者:幹部  投稿日:2013年 2月17日(日)21時07分41秒
返信・引用
  吹田キャンパスのグラウンドが、改修工事の影響で6月末まで使用不可となりました。
そのため、試合はほとんどがアウェイとなりますが、お時間がございましたら
是非ともお越しいただきたいと思います。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。
 

またか

 投稿者:おじさま  投稿日:2013年 1月24日(木)08時23分44秒
返信・引用
  ホームページのスケジュールを拝見しておりますと、、練習場所が、春日グランドと、豊中となっていますね。ということは、吹田キャンパスのグランドが使えないわけですか?どうしてでしょうか?
僕たちの学年が幹部だった時もそうでした。主務の人が、苦労して、グランドを探してくれてね。大変そうでした。
ぶっちゃけ、面倒だし、主務の負担が非常に多いと思いますが、我々OB歯今年も現役のみんなを応援していますので、頑張って乗り越えてください。
 

花園へ

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年12月18日(火)19時04分27秒
返信・引用
  今年もラグビーシーズンが、近付いて来ましたね。
どんどん下級生、マネージャーさんを連れて、花園に見に行きましょう。
僕が思うに、社会人、大学生のプレーは勿論勉強にはなりますが、レベル的に、高校生のプレーが一番勉強になった気がします。
ですので、がんがん花園へ見に連れ立って行きましょう。
 

試合結果

 投稿者:幹部  投稿日:2012年12月10日(月)09時27分36秒
返信・引用
  報告が遅くなりました。
京大Bとの試合は、7 - 47 で敗北しました。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
 

対京大B

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年12月10日(月)08時54分0秒
返信・引用
  京大Bとの試合結果はどうだったのですか?  

練習に参加させて下さい

 投稿者:本村  投稿日:2012年12月 3日(月)16時46分22秒
返信・引用
  ラグビー部の皆様、お疲れさまです。
以前土曜日の練習に参加させていただいた、微生物病研究所の本村です。
現在基礎配属で3回生の井上くんが当ラボに来てくれており、今年は12/15まで練習すると聞きました。
ちょうど今週末(12/8)と来週末(12/15)がカンファがありませんので、もしお邪魔でなければまた参加させていただいてもよろしいでしょうか。

そして、おい、井上。たまには実習に顔見せろや(笑) あと2月の神戸駅伝で結果出さんと単位やらんぞ。
 

練習試合の結果報告

 投稿者:幹部  投稿日:2012年12月 2日(日)13時49分2秒
返信・引用
  本日の大阪医科大学との試合は、29 - 22 で勝利しました。
応援にきてくださった方々、ありがとうございました。
 

お返事有難う

 投稿者:おじさま  投稿日:2012年12月 1日(土)17時46分23秒
返信・引用
  まあ、秋シーズンは、下級生も数多く出ることだし、試合の勝敗がどうこうよりも、今、練習で取り組んでいることが、試合で出来るかを試す場だからね。
残り2試合、しっかりと頑張ってください。応援してます。
 

Re: 対京府医戦

 投稿者:幹部  投稿日:2012年12月 1日(土)17時28分42秒
返信・引用
  > No.1752[元記事へ]

報告が遅くなり申し訳ありません。
先日の京府医戦は7-17で敗北しました。

明日は大阪医科大学との試合が大医グラウンドで行われます。
10:00キックオフの30分ハーフです。
ご声援のほど宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/130