teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マネージャー希望してます

 投稿者:前期日程受験生女子です。  投稿日:2015年 2月19日(木)10時07分58秒
返信・引用
   突然、書き込んですみません
前期日程二次試験をひかえ、最後の追い込み中です。医学部保健学科に合格できたら、何か運動部のマネージャーをやってみたいと思っています。高校時代は、女子ソフトボール部のマネージャーの経験はあります。最近、テレビで、ラグビーの試合を見て、興味がわきました。もし、都合が合えば、合格発表か、入学手続きの時にでも、先輩マネージャーの話を聞いてみたいと思っています。お願いします。
 
 

Re: 今後の予定

 投稿者:HP管理人  投稿日:2014年11月23日(日)23時08分51秒
返信・引用
  > No.1791[元記事へ]

おじさまさんへのお返事です。

> 11、12月のスケジュールの亢進をお願いします。


大変申し訳ありません。11・12月のスケジュールを更新いたしました。
 

今後の予定

 投稿者:おじさま  投稿日:2014年11月21日(金)13時58分48秒
返信・引用
  11、12月のスケジュールの亢進をお願いします。    

OB戦のお知らせ

 投稿者:澤田 卓弥  投稿日:2014年 8月13日(水)17時06分13秒
返信・引用
  阪大学医学部歯学部ラグビー部OBの先生方へ

6回生の澤田卓弥と申します。

毎年のことですがOB戦の連絡をさせていただきます。
今年のOB戦は10月26日(日曜日)14時より大阪大学吹田キャンパスグラウンドにて行う予定であります。

OBの先生方にはOB戦を通じて現役への激励を行うとともに、OB会では他の先生方との交流を深めるよい機会にしていただければと思います。
つきましては、お忙しい中で大変恐縮ではありますが、OB戦に出場可能な先生方は希望ポジションを下記のアドレスにご連絡ください。
ご要望がありましたらその旨も添えてください。

多くのOBの先生方の御参加をお待ちしています。
よろしくお願い致します。

澤田 卓弥
大阪大学歯学部6回生
E-mail:ta9ya78893@gmail.com
 

西医体準々決勝速報

 投稿者:久々のおじさま  投稿日:2014年 8月 7日(木)13時30分31秒
返信・引用
  本日午前中にありました、西医体準々決勝の速報です。
京都大学医学部が相手でしたが、5-14(だったはず、自信はありません。)
で負けたようです。幹部の皆さん、部員、マネージャー、お疲れ様でした。
 

おことわり

 投稿者:HP管理人  投稿日:2014年 7月31日(木)08時16分21秒
返信・引用
  本日から西医体に向けて神鍋高原へ出発します。
管理人はPC環境を持っていかないため、BBSでの素早い返信ができません。
お急ぎの方は、部活のFacebookまたはResultページ内にあります、管理人のアドレスからご連絡ください。
 

Re: (無題)

 投稿者:HP管理人  投稿日:2014年 7月18日(金)22時23分31秒
返信・引用
  > No.1786[元記事へ]

イタローさんへのお返事です。

練習場所をHPに記載しておらず申し訳ありませんでした。
明日は吹田グラウンドにていつもの時間に活動しております。
ご参加心よりお待ちしております。


> 明日の練習場所をこっそり教えてよー。
> こないだ吹田のグラウンドにふらっと立ち寄ったら誰もいなくてさびしかったぜ。
 

(無題)

 投稿者:イタロー  投稿日:2014年 7月18日(金)18時33分2秒
返信・引用
  明日の練習場所をこっそり教えてよー。
こないだ吹田のグラウンドにふらっと立ち寄ったら誰もいなくてさびしかったぜ。
 

Re: 引退宣言

 投稿者:HP管理人  投稿日:2014年 6月19日(木)00時45分22秒
返信・引用
  > No.1784[元記事へ]

おじ様さんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。
下記の件、幹部に伝えておきます。毎年ありがとうございました。
これからも変わらぬご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。





> ここ何年間か、西医体にプリンを差し入れてきましたが、そろそろ引退します。
> 理由としては、今まで僕が差し入れした物を食べてきた連中が、もう何人も、何十人も、医者になっているからです。何年か前に、某元キャプテンが「西医体は寺川さんが差し入れすると決まっているので、僕はしません。」となめたことを言っていたので、もう送るのが馬鹿らしくなりました。そろそろ、僕の差し入れを食べてきたメンバーがしてもいいと思います。
> 現役の部員は、OBに連絡を取って、西医体への差し入れをお願いするように。
> でないと、今年は来たとしても、怜ちゃんからだけですよ。

 

引退宣言

 投稿者:おじ様  投稿日:2014年 6月18日(水)16時00分22秒
返信・引用
  ここ何年間か、西医体にプリンを差し入れてきましたが、そろそろ引退します。
理由としては、今まで僕が差し入れした物を食べてきた連中が、もう何人も、何十人も、医者になっているからです。何年か前に、某元キャプテンが「西医体は寺川さんが差し入れすると決まっているので、僕はしません。」となめたことを言っていたので、もう送るのが馬鹿らしくなりました。そろそろ、僕の差し入れを食べてきたメンバーがしてもいいと思います。
現役の部員は、OBに連絡を取って、西医体への差し入れをお願いするように。
でないと、今年は来たとしても、怜ちゃんからだけですよ。
 

レンタル掲示板
/130