teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1293 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: マネージャー希望してます

 投稿者:HP管理人  投稿日:2015年 2月20日(金)22時22分45秒
  通報 返信・引用
  > No.1793[元記事へ]

前期日程受験生女子です。さんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。HP管理人の杉本と言います。
まずは、前期試験、頑張ってください!部員一同応援しています。

さて、ラグビーに興味をもってくれているということで、すごく嬉しく思います!
是非、僕たち大阪大学医学部歯学部ラグビー部のマネージャーとお話ししてみてください!
そして是非4月の新歓にも来てください。

ここで話を進めるのも何ですので、お手数ですがこちらのフォームから、今一度連絡をいただけませんか。時間があるときで構いません。https://docs.google.com/forms/d/1D27UgMXliWxtSsQWhPUWElMcs1zWgB_AiFPEGPJ2e80/viewform

よろしくお願いします(^O^)/




>  突然、書き込んですみません
> 前期日程二次試験をひかえ、最後の追い込み中です。医学部保健学科に合格できたら、何か運動部のマネージャーをやってみたいと思っています。高校時代は、女子ソフトボール部のマネージャーの経験はあります。最近、テレビで、ラグビーの試合を見て、興味がわきました。もし、都合が合えば、合格発表か、入学手続きの時にでも、先輩マネージャーの話を聞いてみたいと思っています。お願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1293 《前のページ | 次のページ》
/1293