teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京→大阪キャノンボール達成

 投稿者:まふー  投稿日:2017年10月20日(金)10時51分19秒
  自転車に乗って東京から大阪まで1日で走破しました!
あんまり人前で自慢できないので、ここで自慢させてもらいます。

「有給取ってまでよくこんな酔狂なことを…」なんて思ってても言ってはいけない。

https://togetter.com/li/1162417

 
 

クラブソングの2番

 投稿者:イ犬  投稿日:2017年 6月15日(木)03時48分46秒
  皆様、ご無沙汰しています。
お元気で活動されてますか?
僕は益々元気です( ^ω^ )

さて、皆様、
クラブソング『輝く太陽』の2番って、
知ってますか?

校歌同様、
「我らのグリークラブ~」
は3番なんですね!

今回の稲グリ新聞を読んでて、
初めて知りました。

ちなみに歌詞は、
「仰ぐ時計台 流れる雲 若き命の このリズム」
とのことです。

誰も見ていない掲示板かもしれませんが、
ただ何となく情報を共有したかったので、
投稿してみました。

それでは、またそのうち会える時を
楽しみにしております。
MAZDAさん、ケコーンまだぁ?
 

おぉ、おざさにょん!

 投稿者:イ犬  投稿日:2017年 4月20日(木)12時16分14秒
  ロンドンですか! すごいですね(^O^)
4/25!? 急すぎますねw

この掲示板も僕ぐらいしか見てないかも?!
23日とかもしなら少しでも会いませんか?
 

お久しぶりです 転勤することになりました

 投稿者:おささ  投稿日:2017年 4月17日(月)00時26分52秒
  お久しぶりです。
少し前のIOSのアップデートと携帯キャリア変更の影響で連絡先情報を失ってしまったので、もはや誰も見てないかもしれないけどこちらで報告しておきます。

一年間の予定ですが、4/25からロンドンに転勤します。本当はもっと早く連絡して、渡航する前にみんなに一度会いたかったんだけど、ばたばたで連絡方法も思いつかず直前になってしまいました。

伝えておきたいのは、是非ロンドンに来る際には連絡下さい!ということです。案内できるようにしておこうと思いますので、ぜひぜひ気軽にどうぞ。イギリスでなくとも、ヨーロッパなら会えるかもしれませんので是非教えて下さい。

連絡先はこちら「otzemi2015☆yahoo.co.jp」(☆は@に変えて下さい。)

向こうで誰かと会えることを楽しみにしています!
 

忘年会シーズンになりましたね。

 投稿者:イ犬  投稿日:2016年11月22日(火)01時09分23秒
  ご無沙汰してます、そろそろ書き込んでみようかなぁ、と思い投稿させていただきます。

その1. まふーさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
歳を重ねても、まふーらしさを忘れずに、まふまふご活躍下さい☆

その2. FBの方でヤマヒロさんの声掛けにより、世代を超えたグリー忘年会が12/26(月)に開催される予定です。
自分も途中からですが参加したいと思っているので、興味がある方はご連絡下さい♪

その3. もうすぐ土の中だね…
以上!
 

速報

 投稿者:まふー  投稿日:2016年10月 2日(日)21時29分33秒
  本日は浦和で合唱コンクールの関東大会が行われました。
大岡さんの団体は今年も金賞で、全国大会出場です。おめでとう!
私たちの団はブービー賞でしたが、大岡さんの団の前に歌ったので良い引き立て役になったと思います。

P.S.噂によると会場にYAMAJIさんがいたらしいよ。
 

広島

 投稿者:イ犬  投稿日:2016年 9月 9日(金)02時50分41秒
  本拠地での優勝決定ならず… 残念!

でも、今年は決まりですね!!
MAZDAさんのシタリ顔が目に浮かびます( ̄+ー ̄)
 

そして誰もいなくなった…

 投稿者:イ犬  投稿日:2016年 9月 4日(日)04時00分56秒
  それにしても、誰も書込みませんなぁ。
誰も見てないんでしょうねー

先月ですが、お江戸コラリアーずの演奏会を芸劇に見に行った帰りに、O岡氏と飲みに行きました♪

前から行ってみたかったお店、それは…
なんと日本酒飲放題! 時間無制限!!
いやぁ、あれは危険です^o^
近くに宿を確保しておきたいところですな^_^;
でも、また行きましょう!

一緒に行ってくれる方、募集します♪
新宿や渋谷にもあるので、是非。
 

助けて!ほまぱんまん!!

 投稿者:イ犬  投稿日:2016年 7月21日(木)01時52分25秒
  この停滞した掲示板を救えるのは、ほまーさんの爆発力しかありません!

ぜひ日記のように、武勇伝を日々ガンガン更新してください!

そして、たまにはMAZDAさんの近況報告も欲しいところです。MAZDA氏、元気かぁー?
 

ズィニ丼郵送いたします!

 投稿者:イ犬  投稿日:2016年 6月24日(金)01時33分48秒
編集済
  >かやぬすさん
某後輩達が、東京から富山へわせ弁のナスからを、宅急便の普通便で送ったことがあったそうな。。。

つまりは、ズィニ丼の郵送も不可能ではないはず!!
ズィニ丼、ウチの奥様の得意料理だから、出来立てのつゆだくの状態のズィニ丼を、そのまま箱にお納めして、
そのうちお送りさせていただきますですとのことでございますでありますわ。
きっと着いた頃には、アレなことになっていると思いますので、ご自身でつゆを更にダクダク足してから、お召し上がり下さい。
さらにタバスコ3本分くらい加えても、美味しく召し上がれると思います。

>まふーさん
その後、例の件は進展などありましたでしょうか?
 

レンタル掲示板
/70