teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 提案とお願いです(0)
  2. お大事に(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年もあと少し・・

 投稿者:番頭  投稿日:2009年12月23日(水)06時54分10秒
  今年もあと少しとなりましたね~
皆様、元気にお過ごしのことと思います(^.^)

数日前に祭天から手紙が来ました
大忘年会のお知らせのようです。
12月27日(日)郡山の開成にある「創空間富や蔵」という場所で17:00~
大人2,500円(アルコール別途) 高校生以下2,000円
だそうです。
慎先生とか来るみたいです。

その一日前の26日(土)
小林のりさんのスキー・スノーボードのレッスンが裏磐梯某所(まだ未定)であるようです。
大人4,000円 中高3,500円 小学生未満?3,000円(リフト代別途!)
だそうです。

とにかくみなさん!お体に注意して
よい年を迎えられますように(^o^)/
 
 

ちょっと変更^^;

 投稿者:番頭  投稿日:2009年11月 5日(木)09時53分36秒
  来週12日(木)は娯楽室
練習あります!!
その時、今後の予定を話し合いますので
みんな来てね!!(^o^)/
 

自主トレ月間(^.^)

 投稿者:番頭  投稿日:2009年11月 4日(水)15時51分22秒
  いいお天気ですね(^.^)
でも朝晩の冷え込みは~
皆さん風邪やインフルエンザにかからないように
予防をしっかりしましょうね!☆

練習ですが、しばらくお休みにしますので
各自自主トレをよろしくお願いします!!
次に会うときまで太らないでね(^.^)あっ、オレの事か^^;
 

練習

 投稿者:番頭  投稿日:2009年10月29日(木)11時41分18秒
  今晩は1日のイベントに向けての最後の練習ですね(^.^)
音源はCDとMD 片平さんにお渡し済みですので、すみませんがイベント終了後に受け取って来て下さい。
(煽りはおやがだが行きます。私は七五三の撮影でm(__)m)

今晩の練習ですが、訃報が入ってお通夜に行かなければなりません・・・
使用許可書は先に届けておきますので、宜しくお願いしますm(__)m
 

疲れたぁ~

 投稿者:番頭  投稿日:2009年10月 1日(木)19時37分54秒
  こんばんは!
今日は駅前の交流センターのオープニングで駐車場の整理やら撮影でメチャくたびれましたf^_^;
そんなわけで??
今晩は練習お休みですm(u_u)m
みなさんもゆっくり休んで下さい。
 

おはようございます。

 投稿者:のん&りえ  投稿日:2009年 9月29日(火)07時36分32秒
  10月1日(木)なのですが、姉は遠足前日のため、妹は労働組合の集まりが入ってしまったため、練習をお休みさせてください。申し訳ありません。  

演舞

 投稿者:番頭  投稿日:2009年 9月18日(金)15時01分27秒
  またまた演舞のお誘いが入っています。
11月1日(日)10:30~11:30頃
とうわ道の駅
演舞時間は10:35~10:50
東和のよさこいチームも入っています。
アフリカ太鼓とアフリカンダンス
今回も片平さんからのお誘いです。
※9月25日までに返事予定
 

今週は~

 投稿者:番頭  投稿日:2009年 9月14日(月)14時38分11秒
  めっきり秋らしくなってきましたね!
涼しいですし、インフルエンザなんかにならないように気をつけましょう!!

今週の17日(木)は練習お休みにします(^.^)
それから20日のイベントの件ですが、残念ながらお断りする事にしました。

それでは24日(木)に(^o^)/
 

欠席届け

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 9月 9日(水)21時38分7秒
  運動会にむかって一直線。クタクタです。今、ムリして体調を崩すわけにいかないので、帰宅後は静かに過ごします。
ごめんなさい。姉妹でお休みさせてください。
 

今後の日程

 投稿者:番頭  投稿日:2009年 9月 2日(水)16時36分51秒
  JAのお祭りも楽しめて良かったですね!!(^o^)/

今月の練習は
10日(木)と24日(木)が娯楽室です。
17日(木)は研修室になる予定です。
(明日は会場がいっぱいでとれませんでした。)

※今月20日(日)の日中ですが
二本松サイクリング協会での演舞依頼が来ています。
 

レンタル掲示板
/25