teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/587 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハセガワの夕雲型リニューアルはうれしかったです(#^.^#)

 投稿者:EISEN-WOLF  投稿日:2017年 4月16日(日)21時45分37秒
  通報 返信・引用 編集済
  ご無沙汰しております。EISEN-WOLFです。
夕雲型のリニューアルはうれしかったですね。陽炎型ばかりキットが優遇されており、沖縄特攻時の朝霜を作ろうにもいい出来なのはピットロードのものしかない状態でしたから。
補給艦ましゅうもプラキットで発売されてうれしいです。レジンキットは高いし、作りにくいですから。
タミヤから島風がリニューアルされるんですか?それは知りませんでした( ;∀;)
作りやすく、プロポーションのいい出来を期待したいですね。

フジミの旧版龍驤なつかしいですね。ボックスアートに惹かれて一度買って作った覚えがあります。三笠や赤城も進んできましたね。頑張ってください。

こちらはフジミの矢矧を完成させました。作りにくい部分もありますが良いキットです。

https://blogs.yahoo.co.jp/eisenwolf6

 
    (管理人-軍艦大好き-) (^^)/

EISEN-WOLEさん、ご来所、ありがとうございます。(^-^)

まずは、フジミの「矢矧」の竣工!おめでとうございます。(^^)v

フジミのキットは製作時には苦労ばかり...、完成してしまえば苦労を忘れて眺めてしまうキットですよね~。WOLEさんの持ち味が十二分に出ていてよい感じ。適度なエッチング使用がすっきりした良いイメージを出しており、貴公独特の持ち味を出していていい感じです。
また、個人的には少し前に竣工した「ロングビーチ」を注視しています。この時代の現用艦にも興味があり、キットも“バッチリ...”ストックしていますので何れ挑戦(…いつになるかわからないけど...(^^;)です。

さて、ハセガワの夕雲型駆逐艦のリニューアル、私も大変うれしく思っています。できれば、後期竣工艦の「秋霜」や「朝霜」も発売してほしいですね。それと、個人的に好きな朝潮型駆逐艦のリニューアルも来年あたり行って欲しいものです。

「龍驤」は本命のアオシマキットを早く製作したいのですが、フジミの旧キット製作に何となく時間を取ってしまっている状態なんですよ~。(^^; 旧キットも思い出がありますのでね...。(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/587 《前のページ | 次のページ》
/587