teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/579 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

HP改装

 投稿者:軍艦大好き  投稿日:2017年 4月 8日(土)18時59分37秒
  通報 返信・引用
  皆さん、こんばんは。(^^)v

本日、ヤマシタホビーの「吹雪」と「響」、ホームページ(HP)にて更新しました。「吹雪」は同型艦「磯波」として掲載、「響」はそのままとしました。両艦ともピットロードのデカールを使い、艦名をアピールしました。

また、HPでの個艦ページの拡大画像が、従来では元のページに戻る画像ボタンが画面上には無かったのですが、新た設けてアクセスの便利を向上させました。…とりあえず、特型駆逐艦「薄雲1944」と「響1941」のページのみ更新しています。

当造船所はあくまでHP主体で、ブログは副次的なものとし運営して行きます。

今後も、「艦船模型を楽しもう!」をよろしくお願い致します。(^^)/

http://kansenkun.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/579 《前のページ | 次のページ》
/579