teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/587 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

応援してます

 投稿者:もんきち  投稿日:2017年 4月 2日(日)22時50分5秒
  通報 返信・引用
  初めて投稿させて頂きます。
私も小さい頃はWLシリーズを作っておりましたので、いつもサイトを楽しく拝見しております。

さて、最近実家にまだ未製作キットがあるな~と思い確認したところ、色々見つけました。
旧キットばかりでしたが(笑)

現在管理人さんが製作されている龍驤もあったので、かなり久し振りですが製作しようかと思いました。
但し、道具や塗料は何もないので最低限だけ揃えて完全素組みで製作するつもりです。
(塗装はかなりブランクあるので無理かと...)

私は管理人さんの制作スタイルに賛同しているのでこれからも体調に気を付けて製作を続けてください。
 
    (管理人-軍艦大好き-) (^^)

もんきちさん、初めまして!

いやぁ~、嬉しいですね...。応援していただき、ありがとうございます。<m(__)m>

現在製作中の旧キット「龍驤」、まさかフジミやアオシマから新キットが発売されるとは思わず、キットに手を入れて実艦に少しでも近づけたいなぁ...と思いストックしていたものでした。新キット発売で、企画倒れとなりお蔵入りしていたものです。こういうキット、まだあるので何れ製作しようかなと思っています。

プラモデルって、ただ組み立てて完成させ楽しむのが基本と思っていますので、貴公の「龍驤」、がんばって製作してくださいね~。(^^)v
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/587 《前のページ | 次のページ》
/587