teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みつきゐ  投稿日:2012年 3月20日(火)21時01分17秒
返信・引用
  うわ、かすゆき君そんなことに!
ヒマだから遊びに行こうか?
 
 

(無題)

 投稿者:ELIEE  投稿日:2012年 1月 3日(火)01時31分42秒
返信・引用
  ツイッターは誰に見られても構わないチラシの裏の思ったこととか適当に書き落としていくツール
返事とかはないものとしてメモ代わりに使ったり、人のつぶやきに突っ込みとか入れたりとか…
mixiはちょっと合わなかったけど、一行掲示板みたいなもので煩わしさはない分楽かな>twitter
下手なこと書くと炎上はブログとかとかわらないけど(笑)
 

あけおめ

 投稿者:かすゆき  投稿日:2012年 1月 2日(月)22時51分2秒
返信・引用
  > No.611[元記事へ]

ついったとか何が面白いのかわからないネット会社勤務の
かすゆきでぃす。

mixiも何が面白いのか何が何やら…

取り敢えず、ことよろでございますです。

> あけおめことよろ凛子
> もう1年回ってしまったとは…最近はついったメインなのですです。
> みくしも最初触ったきりで何年も全く見てないです。
> そんな昨今。
 

(無題)

 投稿者:ELIEE  投稿日:2012年 1月 1日(日)04時24分18秒
返信・引用
  あけおめことよろ凛子
もう1年回ってしまったとは…最近はついったメインなのですです。
みくしも最初触ったきりで何年も全く見てないです。
そんな昨今。
 

(無題)

 投稿者:ELIEE  投稿日:2011年11月 2日(水)02時33分29秒
返信・引用
  なにやら時の彼方の掲示板にカキコが(笑)
筆は折って久しいですが、抜け殻のオタクとして細々と生きてます。
とりあえずいまだに10歳は若く見られるようなので、オタクでも平気のようです。
 

お久しゅうございます

 投稿者:かすゆき  投稿日:2011年11月 2日(水)00時07分33秒
返信・引用
  なんか引き出し漁ってたら昔のFDとか出てきて、今は無き東B時代のログとか
入ってて、無性に懐かしくなったので足跡ぺたりとしておきます。

えりりはお元気でしょか。
ワシはうつ病みでクスリ飲みながらなんとか生きております。

では。ノシ
 

おおう

 投稿者:ELIEE  投稿日:2011年 1月17日(月)04時34分28秒
返信・引用
  あけました、今年も宜しくお願い致します。
といか、このweb掲示板も息災ページでしかないから閉めてもいい気がしてます昨今…
 

あけおめー

 投稿者:みつきゐ  投稿日:2011年 1月11日(火)00時57分31秒
返信・引用
  ウサギ年だねぇ。
 

あー

 投稿者:ELIEE  投稿日:2010年10月16日(土)21時27分33秒
返信・引用
  うさだの小部屋は持ってたなぁ(笑)
エミルクロニクルオンラインのキャラはうさだ耳アバター抱えてますよ(笑)
あのゲームもグラナドエスパダ始まってから放置して数年ですけど…GEも放置してそろそろ1年か…
いまだにラグナロクオンラインを超えるうさ耳が出てこないのが不甲斐なさすぎる昨今のMMO。

イカ理解。ちょうどホワイトアウトする辺りでしたw
 

お言葉に苦労が報われます

 投稿者:YUY  投稿日:2010年10月16日(土)04時55分49秒
返信・引用
  > No.604[元記事へ]

> すかーとをこうぶわっと(袴だけど)なシーンは必須ですよねー、ですよねー。

そのカットが一番大変で四ヶ月もかかってしまいました。
もう動画マン雇ってしまおうかと思ったんですが、線大杉で引き受け手見つからず…

> というか、リボン耳却下しましたっけ?

リボンが耳には見えないって事で。
他にもなんかの作品でよろしくない例があって、だったでしょうか。

> うさだ耳は心が洗われます。でかくて折れてる耳は良い耳だー

10年前?、PCメーラーうさだの小部屋の原動画手伝いました。
その経験が耳揺らしに役立ったかも。

> ところで神社にエールの前にイカってぽいのがいた気がしますがあれはなんでしょか?

イカですか(?_?)
前の方のインサートカットなら後ろ姿で、
ポニーテールに付いた(神社の)本坪鈴を鳴らしてる所でしょうか?
足に見えるは髪の毛です(^^;;;
 

レンタル掲示板
/12