teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


復旧

 投稿者:F/A  投稿日:2011年 6月12日(日)17時05分49秒
  色々な出来事がありましたね・・・

こちらもそんな中、復旧にたどり着きました。
またしてもブックマークやら何やら無くなってしまっております。

恐縮ですが関係者の方、もう一度メールをいただけないでしょうか?


よろしくお願い致します<m(__)m>

http://www.youtube.com/watch?v=vjpScbFQmDY&feature=fvwrel

 
 

こちらも

 投稿者:F/A  投稿日:2011年 2月11日(金)21時36分9秒
  ハードディスクが終わりました(:_;)


OSの再インストールもコケル程の致命的なものです。


マシンもくたびれているので仕方ない所ではありましたが…


復活は未定ですが、何年ぶりにスパークしようと思っていますので、そのさいはまたご連絡宜しくお願いしますm(__)m



それにしても、年始から何という不幸な書き込みだらけになってしまったのか…
 

先生を偲んで  6

 投稿者:F/A  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時23分50秒
  かと思えば、この様な微笑ましい?仕事もしています。


先生の名誉の為に解説しますと、当時Tin Drumを聞いて
感激したGary Numanが是非Bassを弾いて欲しいと先生に
懇願。

意気揚揚と出向いた先生、あまりのレコーディング環境の
違いに呆れて失敗だったと認める作品となっています。

しかし、素のWAL BASSの音色が聞ける、という点では貴重な
音源ではあります。

http://www.youtube.com/watch?v=UFZ3cdwB0No

 

先生を偲んで  5

 投稿者:F/A  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時04分2秒
  先生のゲスト参加の中でも1.2を争う出来映えの楽曲です。


当時、このBASS音色にかなりの衝撃を受けました。

Kate Bushサイドのエンジニアのアイディアだと思いますが、ここまで
セクシーな音色は未だかつてお目にかかっていません。

http://www.youtube.com/watch?v=Pf-gh0xNvEc&feature=related

 

先生を偲んで  4

 投稿者:F/A  投稿日:2011年 1月 8日(土)23時43分52秒
  本日は濃厚なメニューを。


最近、この様な濃厚メニュー食していますか?
胸やけにご注意を。

http://www.youtube.com/watch?v=V33XtBEZczU&feature=related

 

先生を偲んで  3

 投稿者:F/A  投稿日:2011年 1月 6日(木)23時14分45秒
  きちんと動く先生のお姿も。

こちらはJAPANの有名な曲です。
シンセの音色、ベースの音色、全てが素晴らしい。

http://www.youtube.com/watch?v=V5mCRjm1TLo

 

先生を偲んで  2

 投稿者:F/A  投稿日:2011年 1月 6日(木)22時45分55秒
  お次は動画ではありません。

生前より先生が仰っていた、JAPANの中で最も好きな曲、というものです。
life without buildings 。

正式アルバムの中には収録されていない曲なので、初めての方もいらっしゃる
かと。
先生がJAPANで最も愛した曲を是非御一緒に。

http://www.youtube.com/watch?v=romEe1ut064&feature=related

 

先生を偲んで

 投稿者:F/A  投稿日:2011年 1月 6日(木)22時30分0秒
  在りし日の先生の動画のご紹介です。

ご存知の方も、そうで無い方も、貴重なものでありますので
是非ご覧になってください。
かなり地味な出演ですが、そこがまた良かったりします。

http://www.youtube.com/watch?v=yQKLi0Ii_y0&feature=related

 

合掌

 投稿者:F/A  投稿日:2011年 1月 6日(木)22時11分50秒
  明けましておめでとうございます

といいたいところなのですが・・・


使途様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m。
まさかこのような形でご挨拶するとは夢にも思いませんでした。

元気な姿で復活してくれるものと信じていたのですが(ToT)
進行性のガンだったという事で、病気には勝てなかったの
ですね・・・

今はただ故人のご冥福をお祈りするばかりであります。



使途様、こちらのメールはかろうじて生き残っております。
毎日、何十通と送られてくるスパムメールの中から必ず
探し出しますので、よろしかったらまたメール頂けますで
しょうか?
当時よりマシンも変わったりで、アドレスも無くなってしまって
いますので、無礼なお願いですが宜しくお願い致します。
 

Mick Karnお亡くなりになったそうです

 投稿者:使徒不意恣意  投稿日:2011年 1月 5日(水)21時43分7秒
  ご無沙汰しております。
Mick Karnがお亡くなりになったとのニュースが流れました。残念です。
(もはや使わなくなったハンドルですが、今日だけ甦らせました。)
 

レンタル掲示板
/12