teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴミ回収業者さんって怖い印象があったのですが

 投稿者:ニャン  投稿日:2017年 9月16日(土)20時05分45秒
  ダストマンサービスさんは、ほんとに礼儀正しく 今まで回収業者さんを怖いと思っていた事を恥ずかしく思います。
このような会社が認められ、益々発展されることを心から願います。



 
 

(無題)

 投稿者:西宮住民  投稿日:2016年10月15日(土)20時47分54秒
  お盆休みなんか無いですよ(笑)  

お盆休み

 投稿者:おくだ  投稿日:2016年 8月18日(木)19時49分46秒
  2016年お盆休みはありますか?いつがやすみですか?  

ひかれそうでしたさんへ

 投稿者:西宮市美化部管理局  投稿日:2016年 2月23日(火)20時15分51秒
  運転手の顔見ました。丸顔で、帽子かぶって、ヤクザっぽい人では?車両の後に、氏名が、会ったら、管理局に電話ください  

車両の背中の文字が、泣いている

 投稿者:西宮市美化部管理局  投稿日:2016年 2月23日(火)20時07分24秒
  何で、先代のように、できないのか、不思議?育つ物も、育たない原点に、今一度戻って、見たら、無理なら、1人で、一つ一つ、声を聴きなさい。身体で、刻みなさい。御客様は、何を、信頼して、いるか?  

なにしたいのか?

 投稿者:西宮市美化部管理局  投稿日:2016年 2月23日(火)19時55分12秒
  タイムレースの回収かい?先代の方が、良かった!元社員より  

死ね

 投稿者:西宮市美化部管理局  投稿日:2016年 2月23日(火)19時29分47秒
編集済
  運転マナー挨拶、ありがたみ  

ニコやかに。

 投稿者:西宮住民  投稿日:2016年 2月 6日(土)10時53分17秒
  皆さん、悪い印象しかないのかしら。
うちの公団はダストマンさんが収集に来ます!
下にゴミを捨てに行くと
丁度ダストマンの方が取りに来ていて
笑顔で挨拶してくれました!
この前出掛けている時
ダストマンさんがゴミを収集していて
近くにお子さん2人を自転車に乗せた方居て
お子さんはパパ頑張ってねー!って
ダストマンの運転手の方に手をふっていました!
運転手の方も笑顔で頑張ってましたよ!
私はまだ運転の荒い方など見たことはありませんが
ダストマンさんには笑顔で頑張っている人も
いるので良いと思います!頑張って下さい!
 

ひかれそうでした

 投稿者:西宮市民  投稿日:2015年11月18日(水)07時08分36秒
  先ほど西宮北口駅の横断歩道をない道を渡っていたところ、ブレーキ踏むことなく左折してきました。とっさに少し左にそれたところ、更にその距離ですらつめてきました。
携帯電話で話をしながら歩いてましたが、渡るときも前方をみて、車がいたのは把握してましたが、左折する前のこと。まだ私が前方不注意で、うつむいてスマホをいじって歩いてたなら、十分反省しなければと思いますが。歩行者を危ない距離であおるなんて信じられません。この掲示板をみると丁寧なドライバーさんもいるようなので、そう言った人達が可哀想です。人身事故がおきませんように。
 

(無題)

 投稿者:西宮市民  投稿日:2015年 8月12日(水)07時29分40秒
  やはり運転マナーが悪いと感じているのは私だけじゃないのね~。本当に危な過ぎます。小学生が歩く細い路地を我が物顔で全開。苦情の電話を入れても全く改善の余地なし。ゴミ収に乗る方なんてバカしないないのは分かりますが、もう少し安全運転教育をなされてはいかが?  

レンタル掲示板
/4