teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジョイントコンサートのご案内

 投稿者:和歌山大学アカペラアンサンブル  投稿日:2013年 8月20日(火)22時21分59秒
  中村学園大学・大学短期大学部合同クリスタルハーモニー様

突然の書き込み失礼致します。
私、和歌山大学アカペラアンサンブルの石川智大と申します。

さて、このたび和歌山大学アカペラアンサンブルと鳥取大学混声合唱団フィルコールでは、下記の通り、ジョイントコンサートを開催する運びとなりました。

演奏会のメインステージは、作曲者である相澤 直人先生ご本人の指揮による、合同ステージ「風にのれ、僕らよ」となります。
他にも、両大学合わせ様々な曲目を演奏いたしますので、万障お繰り合わせのうえご来場賜りますようご案内申し上げます。

〈日時〉
平成25年8月31日(土)
13:30開場 14:00開演

〈場所〉
和歌山ビッグ愛 大ホール

〈チケット〉
学生 前売り500円 当日700円
大人 前売り800円 当日1000円

〈プログラム〉
○1st stage 和歌山大学アカペラアンサンブル
信長貴富編曲による「日本のわらべうた・唱歌」
指揮:阪本 健悟

○2nd stage 鳥取大学混声合唱団フィルコール
混声合唱とピアノのための組曲「雨のあとには」より
作詩:鳥潟 朋美 作曲:秋 透
指揮:梅田 将成 伴奏:君野 歩惟

○3rd stage 和大×鳥大 合同ステージ①
学生合唱のための「スチューデント・ソングブック」より
指揮:沼丸 晴彦

○4th stage 和大×鳥大 合同ステージ②
混声合唱アルバム「風にのれ、僕らよ」
作詩:みなづきみのり 作曲:相澤 直人
客演指揮:相澤 直人

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。


〈お問い合わせ〉
和歌山大学アカペラアンサンブル
tel:090-1560-6381(石川智大)
e-mail:wuae2010@yahoo.co.jp
 
 

あっ!!!

 投稿者:とも(01P)メール  投稿日:2009年 2月11日(水)15時40分54秒
  管理人のくせにひさっしぶりにBBSをのぞきました。反省。

久しぶりでものぞいてみるもんですね♪

ゆか、コメントありがとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
元気にしてるみたいで何よりです(*´∀`*)
またいつでもコメントしてくださいね☆


今年は、ここのHPももうちょっとリニューアルさせていきたいなー。と思います。
余裕があればですがw

皆が使ってくれることが、HP管理者としては何よりの力です。
なので、皆様、どんどん利用してください!!!
 

お久しぶりです!

 投稿者:ゆか(02E)メール  投稿日:2009年 2月 8日(日)07時24分12秒
  この頃、過去を振り返ることが多く、クリハで検索したらたどり着きました。
途中で抜けちゃったけどとてもいい思い出なクリハっ子です!!
 

思い出させてもらった☆

 投稿者:とも(01P)メール  投稿日:2007年12月20日(木)23時23分5秒
  思い出したむつみさんから思い出させてもらったともです(´∀`*)
管理人のくせにすみません。

久しぶりのコメント嬉しかったです♪

明後日の演奏会、聴きに来てくださるかた、お待ちしてます!!
出演する方、ステキな演奏会にしましょうね☆

久しぶりのクリハ定演。楽しみますっ!!!
 

私も思い出した

 投稿者:めの(89N)@テンプルメール  投稿日:2007年12月 8日(土)20時07分24秒
  むつみさんと同じく、
久しぶりに見ました。

みなさん、お元気ですか?
定演に出る人も、観にいく人も
あともう少しですね☆
 

思い出したよBBS

 投稿者:むつみ(01N)  投稿日:2007年12月 7日(金)18時38分54秒
  なんか放置されてるBBSですが、思い出したので書き込んでみる。
定演まであとちょっと。
がんばりましょう
  オー  (-o-)ノ
 

どもー(´∀`*)

 投稿者:とも(01P)メール  投稿日:2007年 6月12日(火)22時45分14秒
  OG親睦会やらOGお食事会やらでHPとかmixiクリハコミュの宣伝をしたこともあって?
書き込みが増えてとても嬉しいダメ管理人のともです(●≧艸≦)

親睦会&お食事会、楽しかったですね♪
かわいい一年生がいっぱい入ったり、学年の違う先輩方といろぉぉんな話をできたり、本当にクリハってステキなサークルだなって改めて実感して、そんなサークルにいれたことを幸せに思ってます。

また時間を作って親睦を深めるためにも飲み会しましょうね♪
現役さんは演奏会準備を、OGの方は仕事を…それぞれ日々忙しいでしょうが暑さにやられず頑張って楽しい毎日を送りましょうね☆
 

OG食事会

 投稿者:ムツミ(01N)  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時52分5秒
  本日、OGの集まれるメンバーで、恒例の食事会が開かれました。
幹事をしてくれた皆さん、ありがとうございました。(*^_^*)
久しぶりに会えた方もたくさんいて、皆様と話ができて、とても楽しかったです。
(仕事、がんばります!)

今回の食事会では、OG会&OG名簿についても、話し合いました。
他にも皆さんの近況報告(祝☆御結婚)や、健康法紹介、仕事のアドバイス等、
あの時間だけでは足りない位、有意義な食事会となりました。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
(^O^)/~~
 

お久しぶりです

 投稿者:まよ(03N)  投稿日:2007年 5月27日(日)17時42分2秒
   OG親睦会・・・行きたかったですぅ(><)一人寂しく仕事しておりました。
みなさんお元気ですか?私は国家試験にも無事合格して、毎日サービス残業でがんばっております。おばちゃんたちから毎日のようにお菓子をもらい、先輩栄養士さんとそれをエネルギー源にがんばってます。福岡に行くことがあれば誰かに連絡するので、当たった方は相手してくださいね~☆
 

OG親睦会♪

 投稿者:むつみ(01N)  投稿日:2007年 5月22日(火)17時44分49秒
  OG親睦会に参加された皆様、お疲れ様でした。現役の皆さん、お招きありがとうございました。
久々にみんなに会えて、しゃべって、食べて歌って、ほんとに楽しかったです(*^▽^*)
かわいい新入生がたくさん入って、ますますクリハ盛り上がってますね!
クリハって、やっぱイイよね!みんな大好きだ!!
 

レンタル掲示板
/14