teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブラックホールやべぇぇw

 投稿者:幸也メール  投稿日:2008年 7月18日(金)17時56分3秒
  ちょwマンコにコーラの缶を突っ込んであげただけで2万も貰えたぞww
あんな狭い穴にズッポリ入ってるの見て俺は思ったね、ありゃ何でも吸い込むブラックホールだな!ってwww
http://b65.us/2f8
 
 

結果も大事

 投稿者:アキチョウジ  投稿日:2005年12月14日(水)21時09分21秒
  当選しました
http://princessclub.biz/
 

(無題)

 投稿者:Hだけの関係でもいい・・・  投稿日:2005年12月12日(月)12時45分44秒
  ・・・人妻はだめですか??
一晩だけでいい・・・相手してほしい・・・
最近、ずっと家にこもりっぱなしでストレスは溜まるし、
旦那は帰ってきてもかまってくれないので欲求不満なんです。

人妻だって遊びたい!!
まだまだ女でいたい!!!
私をもう一度女にしてください・・・・
http://l-rose.cx/
 

Blogもいいけど

 投稿者:雲上@管理人メール  投稿日:2005年 6月27日(月)00時59分4秒
   更新しなきゃの強迫観念でついチラシの裏を書きすぎてしまいそうで
イクナイ気がしないでもない。まぁここだって元々そうだろとは言われそうですが。
 

あまりほめると

 投稿者:雲上@管理人メール  投稿日:2005年 6月20日(月)01時12分56秒
   >ナカムラさま
 調子に乗るのでほどほどに(笑

 改めて読み返してみると、今回はちょっとネタに走りすぎまして、プラモの製作記に
なってないな、と。元々あまり手を入れることはないので書くことないんですけどね。
X-29とタイガーシャークはキット自体も秀作ですし。F-4はちょっと手こずったので
そのあたりは近々追記したいな、と。

 と言うよりも、やっぱりF-4EJ改で再チャレンジかな。305飛行隊がF-15に改編
しちゃってるので、301にして蛙と新撰組のダブルパターンで戦競っぽくするか、
もしくはアグレッサーで。今度は07-8680号機ですね。右はちょっと横滑り。
 

拝見しました!

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2005年 6月15日(水)22時29分25秒
  F-5Gタイガーシャーク、F-4EJファントムII、X-29、拝見しました。
新谷かおる先生の漫画そのもののカメラアングルがもの凄く格好いいです!
Gooooooo… という音が浮かびそうです。

画像楽しませて頂きます! m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:雲上@管理人メール  投稿日:2005年 6月15日(水)17時41分52秒
   気がつけばほぼ一年ぶりの更新でした・・・見に来て下さってる方々、
本当にありがとうございます。今後も頑張りますので見捨てずよろしく
お願いいたします。
 

出来ました

 投稿者:雲上@管理人メール  投稿日:2005年 6月15日(水)17時32分2秒
  F-5Gタイガーシャーク「キャプテン・シン」
http://homepage3.nifty.com/akd0070/Tenji1/htgsk.htm

F-4EJファントムII
http://homepage3.nifty.com/akd0070/Tenji1/hptm.htm

X-29
http://homepage3.nifty.com/akd0070/Tenji1/hx29.htm

画像良くない気がするけど原因がわからん・・・そろそろ撮影ブース導入と
デジカメ更新を考えようかしらん。
 

レンタル掲示板
/1