teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近

 投稿者:かなこ  投稿日:2008年11月 6日(木)20時37分31秒
返信・引用
  更新されてませんが、もう音楽やめちゃったんですか?  
    (管理人) 更新滞っててごめんなさい。
音楽やめてないですよ!
ミュージカル出演のため、
この3ヶ月間は音楽活動休止してたとこです。

ダンスや演技を初体験して、すごく表現の幅が広がったと思います。
その中で生まれた曲もあるので、早くライブやりたい!

詳細はブログで更新してくので、引き続き応援宜しくお願いします♪
(ミュージカルが今日ひと段落したのでブログも復活します)
http://charulog.exblog.jp/

ちゃる
 
 

お世話になっております。

 投稿者:井原@かまど  投稿日:2008年 5月15日(木)03時44分54秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。かまどです。その後いかかでしょうか?

現在大阪を中心に活動しております”かまど”です。メンバーの脱退等により一時活動を休止しておりましたが、今回新メンバーを迎え以前にもまして精力的に活動していきたいと思っております。

もしよろしければ一度音源を聴いて下さい☆

ライブが決まっております。
6/7(土)心斎橋SUNHALL
7/21(月祝)神戸ART HOUSE

かまどHP
http://www.k5.dion.ne.jp/~kamado/

audioleaf(音源視聴)
http://www.audioleaf.com/kamado/

よろしくお願いします。

管理人様へ
貴重なスペースありがとうございました。不適切であればお手数ですが削除の方お願いします。失礼致します。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:野原組のもり  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時04分42秒
返信・引用
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
なんとなく、ブログよりこっちの方が書きやすかったのでこっちに書きます。

1月にライブあるんですね。
まだ、1度も行けてませんが、今年中には参戦させてもらいます。
今年も、いい歌を沢山聞かせてくださいね^^

本年もよろしくお願い致しますm(_._)m
 
    (管理人) あけましておめでとうございます♪
ライブは明日です、東京は寒いんで
会場着くまでに手が凍らないか心配です。。^^;
歌い初めなんで頑張ってきます♪
今年も宜しくお願いします。
 

Live☆

 投稿者:野原組やよい☆  投稿日:2007年12月23日(日)20時32分12秒
返信・引用
  こんにちわ^o^久しぶりのカキコです♪♪
一月にLiveやるんだって!?あいてたら、また野原組のみんなを誘ってゆきまーすキラキラ^o^
どうか仕事がおやすみでありますように!!!!
 
    (管理人) ありがとうございます♪
みんな来れるといいな^^
 

ただいまっ

 投稿者:野原組のもり  投稿日:2007年10月22日(月)00時00分18秒
返信・引用
  メール返してなくてごめん。
代わりにこっちに書きます。

じわじわとちゃる唄が不足してくるので、ビデオで回復してるよ(笑)

竹富では楽しい夜をありがとう。
那覇なんでしばらくは無理だけど、東京に戻ったら必ずライブ行くよ。

応援してるよ。頑張ってね♪
 
    (管理人) ビデオで回復、、笑

嬉しいですね~こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
あんなに充実した日々は久しぶりですよ。しばらくは沖縄で十分羽を。。

東京に戻ったらライブ必ず来て下さいね!応援宜しくお願いします。
 

おっつかれ~い☆

 投稿者:野原組のやよい  投稿日:2007年10月19日(金)20時52分54秒
返信・引用
  竹富では、ちゃるさんの歌が聞けて幸せでした!!
久しぶりにこんなに心に響く歌を聞いた気がします☆

これからライブがある時は、時間が合えばぜひ
行きたいと思います!!
応援してるよっ☆
 
    (管理人) お疲れです。竹富島では歌い過ぎました。
しかも西桟橋で歌うことになるとは、今思えば凄いことですね。。笑

ライブ是非、観に来て下さい。
生声とはまた違った感じに仕上がりますよ~
これからも応援宜しくお願いします。
 

メールありがとう

 投稿者:桑本 正明メール  投稿日:2007年 8月21日(火)23時58分16秒
返信・引用
  パソコンがウィルス感染して駆除したんだけど、フリーメールのアドレスにしました。
自転車良かったね、うまくついてるね
8月末から神谷町で働くことになりました。9月7日仕事が早く終わったら行きたいですV
甥との夏のエピソード心温まるね(‥)y

今度家に遊びに来てね
 
    (管理人) 桑本さん、新しい職場に新居に、新鮮ですね。
僕も何か新しいことやらなきゃと毎日苦悩してますが
9月7日のライブは新しい試みなので、とっても楽しみです。
都合がつけば是非お越し下さい♪
 

さっそく!!

 投稿者:まえだあや  投稿日:2007年 6月24日(日)15時23分54秒
返信・引用
  書き込みさせていただきます(^O^)
今日代々木公園ストリートで見させていただきましたm(__)m
声に一目惚れって言葉おかしいかもですが(笑)
素敵でしたo(^-^)o
また、素敵な歌声聴かせてくださいね☆
1年ぶりのストリートということで!!
私もすごく久しぶりにストリート見に来たので、ちゃるさんに偶然出会えて幸せ
です☆
これからも応援してます♪
p.s.話し掛けてくれた人もありがとうございました☆
ちなみにmixiネームは、「あややふぃっしゅ」です。
そちらもよろしくです^^
 
    (管理人) まえだあやさん

昨日は、長い間ありがとうございました!
気に入ってもらえて嬉しいです。

久々の路上だったので、不安と期待でいっぱいでしたが
終わってみれば、実りのある一日だったと思います。

ちなみにお気に入りの曲として挙げて頂いたのは
「Drawing」という曲です♪
最近、良く歌ってます。

また、都合があう時に足を運んで下さい♪
今後とも応援宜しくお願いします!
 

お疲れ様です☆

 投稿者:akiメール  投稿日:2007年 4月 7日(土)03時50分42秒
返信・引用
  先日はライヴお疲れ様でした♪akiです☆
御一緒できて良かったです(*^-^*)
天気はよろしくなかったですが、気分は晴れ!でした♪
雨が降ったのは、うちの相方のせいです(笑)

ホントまたお会いできるのを楽しみにしています♪
またHP遊びに来ますね~(^0^)/

http://www3.point.ne.jp/~aki-t.k9

 
    (管理人) akiさん、お疲れ様でした♪

ライブの日に雨なんて久しぶりでしたが、
ホントに楽しいライブでしたね~

また、必ずお会いすると思うんで
宜しくお願いします♪
 

先日はども!

 投稿者:みを  投稿日:2007年 4月 5日(木)22時08分48秒
返信・引用
  こんちは~みをです。
3日はライブご一緒できてよかったです♪
いろいろ勉強になりました。
また一緒することもあると思うので、そのときはよろしくお願いします。

PS私は、人生2曲目から5曲目は完全お蔵入り(二度とやらん)してることに気がつきました・・・

http://www.mio.mimoza.jp/mio/

 
    (管理人) みをさん、お疲れ様でした。
ライブ楽しかったですね♪
お互い頑張りましょう!これからも宜しくお願いします♪

PS 人生2~5曲目で考えるとかなり歌ってること判明です!笑
 

レンタル掲示板
/6