teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


虎撲殴狼です

 投稿者:虎撲殴狼  投稿日:2010年 4月 8日(木)17時18分54秒
  ウラサウザーさん、復活してくださ~い!!!!!!  
 

ただいまです

 投稿者:ウラサ979管理人  投稿日:2009年 7月14日(火)03時19分26秒
  コミックヴァルキリー3周年に向かって発進!

虎撲殴狼さんお久しぶりです。というか1年以上のカキコが放置状態
でした。申し訳ないです。遅れを取り戻すべくガンガン行けたらよいな。

>コミックヴァルキリー
でもなんだかんだでもうすぐ3周年。意外とシブといコミックヴァルキリー。
意外とシブとい麻生内閣、おっとこっちはもはや・・・。
当面のライバル?であるクイーンズブレイドが結構なメディアミックス展開
で盛り上がっているのに対し我らのコミックヴァルキリーがどんどんパワー
ダウンしてる感があるのはなぜでしょう。画力の差かツボの抑え方が甘いの
か。理由は数あれど俺は最後までコミックヴァルキリーを愛す(笑)。


>コーエー
ドル箱シリーズだった無双シリーズも三国無双5で大コケしたとの評ですが
その代わり昨年はDSの方での奮闘が目立ったコーエーです。
国盗りバトル、信長の野望DS2、采配のゆくえ、どれもなかなかに佳作で
した。特に信長の野望DS2は僕の初信長である武将風雲録のアレンジとい
うことで懐かしさもひとしおです(ちと武将の能力値がインフレ過ぎなのが
残念でしたが)。後は太閤立志伝と提督の決断の新作を頼みますよコーエー
さん。秀吉辻斬り無双再び・・・?
 

おひさしぶりです

 投稿者:虎撲殴狼  投稿日:2009年 7月13日(月)20時26分49秒
  どもー、お久しぶりです。
最近更新や動きが止まっていたので心配しておりましたが、なんとか復帰と言う事で
何よりでございます。
それにしてもコミックヴァルキリー…自分の趣向とどうも異なっているので(エロよ
りもガチバトルが見たいのに)最近は離れていたのですがついにほとんど成人誌扱い
ですか…いや、あの内容ではまあ無理ないと言えばないのですが。一体ヴァルキリー
はどこへ行ってしまうのでしょうか。このままではかなりヤバいんじゃないでしょう
か、マジで。
 

テスト

 投稿者:ウラサ979管理人  投稿日:2009年 7月 6日(月)03時40分29秒
  生存報告と書き込みテスト。  

光栄はもうやばいかも

 投稿者:虎撲殴狼  投稿日:2008年 7月12日(土)10時29分24秒
  ご無沙汰しておりますー。
アニメ化過多状態の中、どうやら屍姫がアニメ化されるようです。こう言うアニメ化なら
いくらでもやって欲しい…というよりもっと美少女バトルものが欲しいです。

それはともかくとして、いろいろ悪評があった真・三国無双5がPS2で発売されるとの
事です。…ならなぜさっさとやらないかなあ。自分はこれだけの為に次世代機を買ったと
言うのに。しかも批判が一番強かった、キャラのモーションがかぶるなどの手抜き仕様が
こちらでは改良されるようですし…ってか何故先にやっとかないのでしょうか。
無双シリーズに味を占めてここ最近はシミュレーションを出さなくなった光栄ですが、無
双シリーズがこの体たらくでは本当に先が危ういかもしれませんなあ。
 

廃人まっじぐら

 投稿者:ウラサウザー管理人  投稿日:2008年 5月20日(火)01時44分51秒
  虎撲殴狼さんお久しぶりです。すっかり遅くなって申し訳ありません。

DSに押されっぱなしの感があるPSPの未来を一身に背負うモンハン
ですが、僕も興味はあるんですけど手は出せないですねー。

なんたってすでに精神的&肉体的に廃人状態なのにさらにオンラインゲー
廃人になってしまったらもう目も当てられないんで自重します。オンラ
インゲーの世界も抜け出せなくなるらしいので。

しかし今やオンラインゲー花盛りですな。いまこそクリムゾンティアー
ズオンラインの出番だと思うのですがどうですか?
 

猫まっしぐら

 投稿者:虎撲殴狼  投稿日:2008年 5月 8日(木)15時49分43秒
  ども、最近すっかりモンスターハンターで廃人状態の虎撲殴狼です。
このゲームでは様々な鎧が出てくるんですが、大半は機能性重視の無骨なもんです。
その中でも(自分は装備してないけど)一番露出度が高いのがキリン装備、これは結構色
っぽい外見です。もっともその為にはキリンを狩りまくると言うめんどくさい作業が待っ
てたりするのですが。その点から考えるとコンガ系の装備はそこそこ露出度高めで、それ
ほど素材を揃えるのが難しくないのでお薦めです。

ちなみに自分はリオソウルZ装備なのですが、これは同系統のUシリーズより胸元や横っ
腹の露出度が上がっている他、兜も髪が見えやすくなっており実はお勧めです。耳栓や達
人スキルもちてますしね。
 

できることからコツコツと

 投稿者:ウラサウザー管理人  投稿日:2008年 3月24日(月)03時25分47秒
編集済
  リニューアル後、書きたいことはたくさんあるんですが相変わらずなかなか
まとめる時間が無かったりします。
もっと時間を・・・。

>虎撲殴狼さん
リニューアルしたのはいいんですが、サイト名はどうするの?今までのコンテ
ンツはどうするの?ビジュアルが全然ないよ?中日ドラゴンズは選手よりもド
アラの方がキャラ立ってるよ?など問題山積みです。でもこのまま立ち止まっ
てるよりもアクションを起こすべきだと天の声が聞こえたので(笑)でも今ま
でのコンテンツを消去してしまうのも忍びないのでいずれは改訂版として再掲
載したいと思っています。

>コミックヴァルキリー
次が11号目でしたか。意外と?奮闘しているようにも見えますがまだ物足り
なさが残るのも事実。ただ、次の号は予告を見る限りブランジェルとカイトリ
ベレーターが良さそうなので発売後即購入という従来のスタイルは継続する予
定です。ホンマ頼んまっせヴァルキリー!

>御剣ハルカ、実写ドラマ化
見られた方、どうでしたか?当方見れる環境になかったのですが、DVD化さ
れたら見てみようと思います。良くも悪くもいつものZENピク、てな感じで
しょうが、やっぱりアニメじゃないのが痛すぎる(笑)。


>みすた~あすさん
いやー、なかなかいいネーミングが思い浮かばないんすよ。ヴァルキリー、ヴァ
ルキリアスの類はコミックヴァルキリーや戦場のヴァルキリアスとかとかぶるし
CRISISやANGELといった単語もすでに使用中ですし(笑)。
「オーナーが辰年生まれだからドラゴンズだ!」のよーに誰もが納得するネーミ
ングはなかなか浮かばないものです。まぁこういうものは考えるよりもある日天
から降ってくるようなものなので天の声を待ちます。

>ちゃおとかなかよしの横
よく「エロ本を実用書のコーナーに置くな!」というネタがありますが、本屋さ
んのレイアウトは時にセンスを感じさせます。
僕が本屋さんの店主だったら店舗まるごとヴァルキリーで埋め尽くす、日本初の
ヴァルキリー専門書店にするんですが、いろいろな意味でムリそうです。
 

ネーミングライツ

 投稿者:みすた~あす  投稿日:2008年 3月21日(金)18時21分43秒
  リニューアルおめでとうございます~☆

以前ネーミングを募集していたので『中日ヴァルキリアス』とか『京セラヴァルキリアス名古屋』とか『名古屋Yahoo!JAPANヴァルキリアス』とか色々考えたんですが、関係各方面から非難の声が上がりそうだったのでやめておきましたw

CVレビューは、エロ肯定派は否定派の両極に分かれますよね。
僕は前者でしかも「何だかんだ言っても、キルタイムだし」と割り切ってますからw

>ガンガンの横に

大丈夫!!
ちゃおとかなかよしの横に、天下のエロ雑誌「少コミ」が置いてある時代ですから!!w
 

リニューアルおめでとう

 投稿者:虎撲殴狼  投稿日:2008年 3月20日(木)21時48分57秒
  ども、リニューアルおめでとうございます。
改めて今後ともよろしくお願いします。

さて、コミックヴァルキリーですが…どーも相変わらずやや自分の望む方向性と違う方向
に力入れてるんですなあ。エロももちろん大事なんですが、ボコ無くして何がヒロピンな
のか!まあ、これだけは好みの問題なんでしょうが。
それにしても御剣ハルカ、実写ドラマ化とは…よくまあ思いついたもんだと言うかこぎつ
けたもんだ。でもこの漫画も連載当初に比べるとどうも勢いが落ちてきたような気がする
のは自分だけでしょうか。
 

レンタル掲示板
/10