teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日の写真は哀しく見えます

 投稿者:S.Nメール  投稿日:2011年 6月13日(月)13時29分0秒
  このたびは「はなちゃん」が亡くなったとのことお寂しくなりましたね。
でも17歳なら大往生ですからきっとはなちゃんは有難うといった事でしょう。
大自然のなかでのびのびとおおらかに生きた17年間ははなちゃんにとっても
それはもう何も言うことのない程幸せな毎日だったと思います。
気落ちしないで頑張って下さい。一度しかお尋ねしていなのに今でも心地よかった
赤石壮さんはよく覚えています。
 
 

感激・感動・感謝!!!

 投稿者:めぐみメール  投稿日:2011年 6月12日(日)21時25分52秒
  6月9日1泊させていただきました。

突然の誕生日サプライズデザート!!板前さん、社長さん、お心遣いありがとうございました。彼も私も非常に感動しておりました。

最初は日帰り温泉で訪れ、温泉の質も良く、宿泊してみたくなり泊まらせていただいたところ、料理の味に衝撃も受けました。今まで生きてきた中で一番おいしいお料理でした。どれも、素材の味を生かし、だしがしっかりと取れたこれぞ正に日本料理。鹿のソテーは臭みがなくとっっっっても美味しかったです。アカシアの天ぷらは田舎の実家、秋田を思い出し、嬉しかったです。

朝のパノラマ公園早朝散歩も、素晴らしく他にはないサービスで感動しました。

ロケーションも最高です。また行きたい場所NO.1です。赤石壮様、このたびは大変お世話になりました。

星5つ☆☆☆☆☆!!!!!!
 

お世話になります。

 投稿者:あきねぇ~  投稿日:2011年 6月10日(金)12時02分24秒
  6月11日一泊でお世話になる予定です。・・せっかくの林道ツーリングが雨・・しかも予報では本降りとのこと。(´_`。)グスン

まぁ年間になんどもツーリングしていればこういう日もあるさ!と気を取り直して向かいます。

そこで・・雨でも楽しめるところあったらご紹介ください。

(明日の事なので間に合わないでしょうか?)
 

リラックスできた

 投稿者:飯田の風来坊  投稿日:2011年 5月16日(月)18時49分11秒
  金曜日の夕方に友人とお邪魔しました。
生ビールと一緒に、美味しい料理とボリュームに満足しました。
特にシカのお肉の味にはビックリしました。
前に食べたことのある肉とは全く別モノでした。
風呂から見る星空はや、朝焼けの南アルプスは最高でした。
飯田で2次会3次会と行くよりも、週末にちょっとうまいもの食って、
飲みたいというなら、リーズナブルでお奨めですね。
ありがとうございました。またお邪魔したいですね。
 

今 ハマってる

 投稿者:専務  投稿日:2011年 4月25日(月)14時56分40秒
  http://www.youtube.com/watch?v=_cJ8_WYQ2_0&feature=related
 

大鹿村騒動記

 投稿者:専務  投稿日:2011年 1月11日(火)18時16分50秒
  大鹿村で撮影された映画、「大鹿村騒動記」の記事です。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000001-eiga-movi
公開は7月16日に決定しました。

みなさん見てくださ~~い。
そして専務を探してくださいウッシッシ
 

お世話になりました

 投稿者:しゃしんやメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時06分5秒
  新年明けましておめでとう御座います、三日間大変お世話になりました。
また、暖かく成りましたら、伺います
 

宜しくおねがいします

 投稿者:千葉から  投稿日:2010年11月 5日(金)23時40分27秒
  明日、11月6日に男3人バイクで行きます。
宜しくお願いします。
 

秋の赤石荘が楽しみ

 投稿者:加納清和メール  投稿日:2010年10月 8日(金)22時23分25秒
  いつも春と秋に訪れています
予約状況をみましたら空いてましたので
ここで10/22(金)の宿泊予約をお願いします
南アルプスの美しさもさることながら
温泉に癒され 料理も美味しい!
極めつけは赤石荘のタオル専務をはじめ
スタッフ皆さんの飾り気のない心温まる接待です
どうぞよろしくお願いします
 

秋の赤石荘が楽しみ

 投稿者:加納清和メール  投稿日:2010年10月 8日(金)22時21分20秒
  いつも春と秋に訪れています
予約状況をみましたら空いてましたので
ここで10/22(金)の宿泊予約をお願いします
南アルプスの美しさもさることながら
温泉に癒され 料理も美味しい!
極めつけは赤石荘のタオル専務をはじめ
スタッフ皆さんの飾り気のない心温まる接待です
どうぞよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/20