teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リラックスできた

 投稿者:飯田の風来坊  投稿日:2011年 5月16日(月)18時49分11秒
  金曜日の夕方に友人とお邪魔しました。
生ビールと一緒に、美味しい料理とボリュームに満足しました。
特にシカのお肉の味にはビックリしました。
前に食べたことのある肉とは全く別モノでした。
風呂から見る星空はや、朝焼けの南アルプスは最高でした。
飯田で2次会3次会と行くよりも、週末にちょっとうまいもの食って、
飲みたいというなら、リーズナブルでお奨めですね。
ありがとうございました。またお邪魔したいですね。
 
 

今 ハマってる

 投稿者:専務  投稿日:2011年 4月25日(月)14時56分40秒
  http://www.youtube.com/watch?v=_cJ8_WYQ2_0&feature=related
 

大鹿村騒動記

 投稿者:専務  投稿日:2011年 1月11日(火)18時16分50秒
  大鹿村で撮影された映画、「大鹿村騒動記」の記事です。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000001-eiga-movi
公開は7月16日に決定しました。

みなさん見てくださ~~い。
そして専務を探してくださいウッシッシ
 

お世話になりました

 投稿者:しゃしんやメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時06分5秒
  新年明けましておめでとう御座います、三日間大変お世話になりました。
また、暖かく成りましたら、伺います
 

宜しくおねがいします

 投稿者:千葉から  投稿日:2010年11月 5日(金)23時40分27秒
  明日、11月6日に男3人バイクで行きます。
宜しくお願いします。
 

秋の赤石荘が楽しみ

 投稿者:加納清和メール  投稿日:2010年10月 8日(金)22時23分25秒
  いつも春と秋に訪れています
予約状況をみましたら空いてましたので
ここで10/22(金)の宿泊予約をお願いします
南アルプスの美しさもさることながら
温泉に癒され 料理も美味しい!
極めつけは赤石荘のタオル専務をはじめ
スタッフ皆さんの飾り気のない心温まる接待です
どうぞよろしくお願いします
 

秋の赤石荘が楽しみ

 投稿者:加納清和メール  投稿日:2010年10月 8日(金)22時21分20秒
  いつも春と秋に訪れています
予約状況をみましたら空いてましたので
ここで10/22(金)の宿泊予約をお願いします
南アルプスの美しさもさることながら
温泉に癒され 料理も美味しい!
極めつけは赤石荘のタオル専務をはじめ
スタッフ皆さんの飾り気のない心温まる接待です
どうぞよろしくお願いします
 

今年の紅葉は・・・。

 投稿者:専務  投稿日:2010年10月 8日(金)02時40分24秒
  今年の紅葉はズバリ・・・10月20日以降でしょう。
しかもイチバンの見ごろは~~~~11月1日ころでしょう♪
 

紅葉は・・・

 投稿者:kaz  投稿日:2010年10月 5日(火)22時23分29秒
  赤石莊の温泉につかりながら紅葉を見るのが楽しみです。
今年は残暑が厳しかったのですが紅葉の状態は如何でしょうか?
 

信州サーモンってなんじゃいな?

 投稿者:専務  投稿日:2010年10月 5日(火)10時56分17秒
  http://www.pref.nagano.jp/xnousei/suishi/s_salmon/salmon.htm
        ↑
信州サーモンの詳しい内容はこちらから
 

レンタル掲示板
/20