teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆるキャラ募集中♪

 投稿者:せんむ  投稿日:2011年10月 4日(火)15時47分11秒
  大鹿村ではゆるキャラを募集しています。
タイトルは
「これぞ大鹿村!と言われるゆるキャラデザイン」全国に一斉大募集
だ、そうです。

私も考えます。皆さんもぜひご参加ください。
詳しい事は ↓ココからどうぞ♪

http://www.vill.ooshika.nagano.jp/soumuka/soumu_osirase/%E5%A4%A7%E9%B9%BF%E6%9D%91%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86%EF%BC%81/

 
 

まだ、確定してないけど

 投稿者:ばんぞう  投稿日:2011年 7月30日(土)19時09分11秒
  10月の1日に私と、BMW乗りの二人で、
お世話になるかもしれません。
そのときはよろしく。

FD買っちまったぜ!

URLはオタクでヘタクソなマウス使用CGの私のサイトです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/navaho/art/index.htm

 

あ!

 投稿者:専務  投稿日:2011年 7月30日(土)14時25分43秒
  あ!失礼しました~♪

ご連絡ありがとうございます。
修正しました、再UPです。

原田さんが好きだったお酒「夜明け前」
赤石荘でもご用意しました。

美味しいよ♪

http://movies.yahoo.co.jp/interview/201107/interview_20110715001.html

 

せんむ~

 投稿者:真木山翁  投稿日:2011年 7月25日(月)21時05分25秒
  ↓ http://が いっこ多いのだ。  

松さん…ほめすぎ♪

 投稿者:専務  投稿日:2011年 7月24日(日)19時35分37秒
  みなさん、騒動記 をご覧いただきありがとうございます。
原田さんの事もあり、役者さんが騒動記に付いてコメントされています。

松たか子のコメントをここに残します。

http://http://movies.yahoo.co.jp/interview/201107/interview_20110715001.html

 

見ました!

 投稿者:矢澤メール  投稿日:2011年 7月24日(日)15時45分33秒
  今日、映画「大鹿村騒動記」見てきました!見たことのある風景、専務さんはドレ?目を皿の様にして見てきました。めったに行かない映画館、緊張しました。
楽しかった~(‘v‘)また癒されに赤石荘に行かせてね~!

http:6302.teacup.com/akaishisou/bbs

 

原田さん さようなら

 投稿者:専務  投稿日:2011年 7月24日(日)04時56分43秒
  みなさんがご存じの事と思いますが、原田さんがお亡くなりになりました。

ご家族、ご親戚、関係各位の皆様のご心痛は如何ばかりかとお察しいたします。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。

大鹿村騒動記が遺作となってしまいました。
もっと原田さんを見たかった。僕も皆さんと同じ気持ちです。
痛恨の極み、さみしさが村を包んでいます。

原田さんが騒動記へ込めた気持ち、が伝わる記事をココに残します。

原田さん、ありがとうございました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000003-flix-movi

 

自転車訪問

 投稿者:孝三メール  投稿日:2011年 7月22日(金)18時31分55秒
  8/18日に宿泊予定ですが 自転車で平岡下車の予定ですが伊那大島駅からの 方が近いですか 自転車で行けますか・GWに和田宿~地蔵峠~しらびそ高原まだ 登坂経験ありです・
地蔵峠から赤石荘まで 何kmくらいでしょうか。

http://yell.g.dgdg.jp

 

こんばんは~

 投稿者:冨楽 美希メール  投稿日:2011年 7月22日(金)00時44分12秒
  大鹿村騒動記 観ましたよ~
始まった途端 主人と おぉ~ おぉ~言って騒いじゃった
面白かったし 楽しかったし 懐かしかった
原田さん 最高! 大好き
主人は 内容関係なく 大鹿に帰りたいと 3回泣いてしまったって。。。。。
そちらに いくまでに もう1度くらい 観に行きそうです
 

お久しぶりです 専務さん

 投稿者:冨楽 美希メール  投稿日:2011年 7月19日(火)17時42分16秒
 

お元気ですか
大鹿村騒動記 やっと公開されましたね
おめでとうございます
今週中に観に行く予定です
とても 楽しみです 専務さん どこかで
映ってますか?


たった今 ニュースで 原田芳雄さん 亡くなったと
言っています ・・・・・・・
また 元気な お姿みれると 思っていたのに残念です
大好きな俳優さんなのに 。。。





 

 

レンタル掲示板
/19