teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝!最優秀主演男優賞

 投稿者:冨楽 美希メール  投稿日:2012年 3月 6日(火)07時26分35秒
  おはようございます 冨楽です
原田さん 良かったですね 泣いてしまいました~
あらためて 命がけで 大鹿村の映画を、やってくれたことを
感謝します。この映画は私たち夫婦の宝物です。
 
 

切り絵作家の方の作品展

 投稿者:真木山翁  投稿日:2012年 2月28日(火)11時53分16秒
  名古屋で29日まで開かれている柳土情さんの作品展にお邪魔しました。
色々とお話して昨年お邪魔した赤石荘が懐かしく思い出されました。
展示会の記帳をして来たので、万が一にでもお話が出たらよろしく・・・
っていうか今年また何とか時間作ってお邪魔しますね(^^)。
 

大西公園

 投稿者:田吾作  投稿日:2012年 2月17日(金)16時21分35秒
  お正月はお世話になり、ありがとうございます、
 大西公園でお酒、お肉焼いたり、専務も如何ですか、
  景色は最高??(名古屋のかたわれです)また暖かく成りましたら
   伺います

   赤石荘のホームページ楽しみにしてます
 

ゆるキャラ 決まる!

 投稿者:せんむ  投稿日:2012年 2月 8日(水)23時43分42秒
  大鹿村のゆるキャラが決まりました♪
ご応募いただいた皆さん、ご協力誠にありがとうございましたぁ。
         ↓ ここで見れます。
http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_208002

若女将も応募しましたが、落っこちましたね。
僕は落ちると思ってましたよ、だってイラストの顔が僕でしたから・・・。

http://www.vill.ooshika.nagano.jp/soumuka/soumu_osirase/%E5%A4%A7%E9%B9%BF%E6%9D%91%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86%EF%BC%81/

 

ぜ~んぶよかったです

 投稿者:きんちゃんメール  投稿日:2011年11月12日(土)18時31分43秒
  信州旅行中11月4日急遽名古屋の親類と赤石荘で合流しました、宿に到着直前の山の色最高です。

温泉もお食事も満足です、無線ランが使えたので明日の計画に役立ちました。

早朝の夕立神パノラマ公園への日の出ツアー、雲海、日の出、専務さんのガイド、ぜ~んぶよかったです。

ブログアップしました。

私の住んでるところでは映画まだなので大鹿村騒動記DVD発売待ち遠しいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/udontanbou/diary/201111120000/

 

楽しかったです

 投稿者:yachtodaメール  投稿日:2011年10月24日(月)17時20分35秒
  昨日、今日と赤石荘にお邪魔しまして、グルメに温泉(露天風呂)を満喫しました。さらに今朝は早朝から夕立神パノラマ公園まで案内していただき、南アルプスの絶景や御来光まで見ることができました。こんな好条件はなかなかないと思います。同行した父や弟もグルメ、温泉、夕立神パノラマ公園からの景色には大満足していました。お心遣いには感謝しております。ありがとうございました。お約束の動画はYouTubeにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=7Fp3R9Na_xA
http://www.youtube.com/watch?v=3Rxi1RlrgHs

http://blogs.dion.ne.jp/yachtodaha/

 

案内ハガキ頂きました(少し前)

 投稿者:真木山翁  投稿日:2011年10月11日(火)00時38分19秒
   何の問題も無い素敵な案内である筈なのですが この脱力感わ なに?

 過日の宿泊は中央構造線博物館見学という用事でしたが、大鹿村騒動記の封切直前という思わぬご縁がありました。映画拝見して大変面白かったです。この度の案内状のような脱力感のあとの心地よい笑い。
 何がというわけでもありませんが、そのまんまですね(^^)。

 私事ですが今年はとある神社にて能、その後出雲大社で神楽、そして今回の歌舞伎と思いがけず何か舞台づいています。

 景清さんを見に行こうかな?と思っていますので、都合がつきそうならその節はもしかしたらまたお世話になるかもしれません。
 ついでですがゆるキャラ、こういうのはどうかしら?
 訪問も更新もさっぱりの作りっぱなしの手作りHPですけど。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/trn/

 

本日宿泊中

 投稿者:家族4人メール  投稿日:2011年10月 9日(日)00時15分9秒
  横浜より本日宿泊中です(日付変更線を過ぎてしまいましたが・・・)。
13年前に新婚当時初めて泊まりに、そして本日家族も4人になり2回目の宿泊です。
館内、部屋、風呂・・・リニューアルしたのか、とても綺麗な印象を受けました。

料理も量もたくさんあり、美味しく頂きました。露天風呂からの眺めも素晴らしく大変癒され、ノンビリと過ごすことができ、とても良い日を過ごすことができありがとうございました。また、ノンビリと過ごしに来ます!!
 

ゆるキャラ募集中♪

 投稿者:せんむ  投稿日:2011年10月 4日(火)15時47分11秒
  大鹿村ではゆるキャラを募集しています。
タイトルは
「これぞ大鹿村!と言われるゆるキャラデザイン」全国に一斉大募集
だ、そうです。

私も考えます。皆さんもぜひご参加ください。
詳しい事は ↓ココからどうぞ♪

http://www.vill.ooshika.nagano.jp/soumuka/soumu_osirase/%E5%A4%A7%E9%B9%BF%E6%9D%91%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86%EF%BC%81/

 

まだ、確定してないけど

 投稿者:ばんぞう  投稿日:2011年 7月30日(土)19時09分11秒
  10月の1日に私と、BMW乗りの二人で、
お世話になるかもしれません。
そのときはよろしく。

FD買っちまったぜ!

URLはオタクでヘタクソなマウス使用CGの私のサイトです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/navaho/art/index.htm

 

レンタル掲示板
/19