teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか

 投稿者:たか  投稿日:2012年 8月30日(木)20時58分48秒
  専務様の大鹿紹介が最近更新されていませんが、お忙しいのですね。
うちの子供が「また泊まりたい!」とうるさいので、11月後半にお邪魔したいです。
ところで最近「下栗」が雑誌に載っていたので、みんなどばっと大鹿村に行っちゃうかも。
知っては欲しいけど、今の雰囲気を保って欲しいと思うわがままな女です。
 
 

ありがとう^o^

 投稿者:神奈川の冨楽です  投稿日:2012年 8月30日(木)16時45分14秒
  いつ訪れても最高の気分。お湯がイイ、食事が旨い、何より人間が最高!
つい「ただいま」と言ってしまう。この赤石莊をキッカケに村も長野県自体も大好きになりました。
 

青いケシの続き

 投稿者:伊吹  投稿日:2012年 6月25日(月)19時02分39秒
  日曜に大池高原の青いケシを見てきました
天気が良かったので最高でした
大池のクリンソウも見ごろでよかったですが狭くて急坂が続いて結構疲れました
 

青いケシ

 投稿者:伊吹  投稿日:2012年 6月20日(水)16時58分5秒
  今度の台風で道路は大丈夫ですか
週末に青いけしの花を見に行きたいのですが
昨年の10月に赤石荘に泊めていただき開放した露天風呂は最高でした
 

赤石荘バス

 投稿者:じゅん  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時43分58秒
  3日くらい前、高森の辺で専務さん運転の赤石荘バスを目撃。
 

BSジャパン

 投稿者:田吾作  投稿日:2012年 3月30日(金)21時01分45秒
  専務さんへ、
 4月6日BSジャパンPM20:00~20;54にっぽん原風景、大鹿村の原風景を放送

  されます。
 

また行きたいな

 投稿者:たか  投稿日:2012年 3月27日(火)21時13分8秒
   先週末夫婦+子供とお世話になりました。実は同じ大鹿村の他の旅館も検討していたのですが、なぜか?子供が「絶対赤石荘がいい!」と譲らずお邪魔したわけですが、子供のカンは当たってました!食事がとてもおいしかったし、やっぱりお風呂が最高でした。ほとんど貸切でとてもリラックスできました。3月のため通れない道もあったので、次回は紅葉シーズンに行きたいなぁ。ところでマスク越しでしたが、確かに橋下知事に似ている気がします!?  

まちがい

 投稿者:田吾作  投稿日:2012年 3月17日(土)19時35分44秒
  専務さん、こんにちは  2012.3.11(土)????(日)では  

祝!最優秀主演男優賞

 投稿者:冨楽 美希メール  投稿日:2012年 3月 6日(火)07時26分35秒
  おはようございます 冨楽です
原田さん 良かったですね 泣いてしまいました~
あらためて 命がけで 大鹿村の映画を、やってくれたことを
感謝します。この映画は私たち夫婦の宝物です。
 

切り絵作家の方の作品展

 投稿者:真木山翁  投稿日:2012年 2月28日(火)11時53分16秒
  名古屋で29日まで開かれている柳土情さんの作品展にお邪魔しました。
色々とお話して昨年お邪魔した赤石荘が懐かしく思い出されました。
展示会の記帳をして来たので、万が一にでもお話が出たらよろしく・・・
っていうか今年また何とか時間作ってお邪魔しますね(^^)。
 

レンタル掲示板
/20