teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お見舞い

 投稿者:横浜NSR  投稿日:2013年 4月21日(日)21時51分54秒
  久しぶりに、ホームページを見ましたら・・・
地球の引力に引き込まれた様で・・・。
大丈夫ですか?無理なさらずに、しっかり治して下さいね。
専務さん、前厄ですか?自分は本厄でーす♪\(o ̄∇ ̄o)♪
 
 

大丈夫ですか??

 投稿者:冨楽潔  投稿日:2013年 4月19日(金)20時57分42秒
  ご無沙汰しちゃってます(>_<)
大丈夫ですか?
 

お見舞い

 投稿者:田吾作  投稿日:2013年 4月16日(火)21時02分10秒
  今晩は、専務さん気を付けてください、でも遅いか早く良くなってください、
    お見舞い申し上げます。
 

1月10日に伺いたい

 投稿者:高森山の熊  投稿日:2013年 1月 1日(火)20時01分43秒
  1月10日に飯田線を18切符で乗り鉄します。その時日帰り入浴で利用可能でしょうか?ただし、最寄り駅からのアクセスがあればですが。  

アルプスや立見もありし村歌舞伎

 投稿者:馬魚  投稿日:2012年10月23日(火)15時36分31秒
編集済
  始めまして。
一昨日俳句仲間大勢で、念願の大鹿村の歌舞伎を見に行った話を卓球仲間でかつボウリング仲間に話したら、中の一人の奥さんが私は毎年3回、主人と歌舞伎会場近くの赤石荘へ泊まっています、とのことで寄らせていただきました。

ここでは皆さん、いい印象を受けておられますね。従業員が温かくて、料理が美味しくて、景観がよくて・・・

11月上旬は奥三河が入っているのでそれ以降か、12月に親を連れて一度お邪魔しょうかな。但し雪の運転は避けていますが、その頃は道などいかがなものでしょうか?

このBBSの形が一緒ですね(^.^)
馬魚の俳句

PS  村歌舞伎、村芝居などが秋の季語だったことを失念していました(^_^;)   上五の、稲掛けやを上のように変えます。昔歌舞伎役者が避暑を兼ねて、地方巡業をした折り、熱が高まった村人に手ほどきをしたのだと歳時記にあります。
 

初めての赤石荘

 投稿者:蔵野重ちゃん  投稿日:2012年 9月12日(水)06時06分2秒
  二家族で8月に訪問しましたが料理と温泉露天風呂からの眺めが絶景でしたいつまでも外の景観を
眺めていたいような気になりました。素晴らしいの一言に尽きる又早朝の展望台までの道のりは狭く
赤石荘の息子さんの運転のうまさにびっくりしました。1600㍍でのコーヒーがとても
美味しかったです。素晴らしいご来光と絶景を観ることができあいりがとう、又行きたいです。
 

露天風呂

 投稿者:yuutexii石原  投稿日:2012年 9月 2日(日)23時27分57秒
  毎夏、大鹿村へ遊びに行っています。
先日、久しぶりに赤石荘の露天風呂に入って来ました。
夕方、露天風呂から眺める景色は最高です。
また、寄せていただきます。

http://wind.ap.teacup.com/yuutexii/1132.html
http://wind.ap.teacup.com/yuutexii/1133.html

http://www.geocities.jp/yuutexii/

 

ありがとうございました。

 投稿者:清滝  投稿日:2012年 9月 2日(日)20時14分31秒
  15:00に無事豊田市に戻り解散しました。
今回は“あの団体”以外で宿泊させて頂きましたが、やはり良かったです!
他のメンバーもお風呂が良いのはもちろんのこと、おいしい料理…それも長野県や大鹿村の産物を使ったおいしい料理が食べられるという事に喜んでいました。
今朝の出発時は直接挨拶できませんでしたが(消防訓練中?)、色々とありがとうございました。またお願いします。

【おまけ】
下記専務のリンクからは飛べない様なので訂正しておきます。
http://movies.yahoo.co.jp/interview/201107/interview_20110715001.html
 

僕の夏は終わりました♪

 投稿者:専務  投稿日:2012年 9月 2日(日)17時47分20秒
  お久しぶりです♪

書き込みありがとうございます。
従業員 家族とも全員元気です。

暦も9月となり、防災の日の今日 大鹿村消防団秋季総合訓練 が行われました。
この毎年行われる訓練に参加する度 夏もおわったなぁ と感じます。
旅館も一段落って感じです。
待っていたよ この時を(炎)

実はフェイスブックページを作ってみました。
・・・・去年ね。

更新がホームページより簡単なので、(スマホでもできるし)
活用してみようかな、と思っています。

思っているだけです。

約束ではないよ(恥)

え!専務スマホなの?って驚くところが違いますよ みなさん!
僕だってスマホくらい使えます。
電話として使った事ないけどね(謎)

ではでは、失礼します♪

http://http://movies.yahoo.co.jp/interview/201107/interview_20110715001.html

 

お元気ですか

 投稿者:たか  投稿日:2012年 8月30日(木)20時58分48秒
  専務様の大鹿紹介が最近更新されていませんが、お忙しいのですね。
うちの子供が「また泊まりたい!」とうるさいので、11月後半にお邪魔したいです。
ところで最近「下栗」が雑誌に載っていたので、みんなどばっと大鹿村に行っちゃうかも。
知っては欲しいけど、今の雰囲気を保って欲しいと思うわがままな女です。
 

レンタル掲示板
/20