teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


予約しちゃった!

 投稿者:M・K  投稿日:2013年 8月29日(木)11時57分38秒
  先ほど、予約しました。リウマチによい温泉とのこと。しかし障害がある私に大丈夫かと思いながら・・・。ですからいろいろ聞いちゃってごめんなさい。
でもなんとか行けそうです。お風呂も入れる予感。友だちも居るので手伝ってもらいます!
楽しみにしています。
 
 

早朝のバスツアー

 投稿者:蔵野重ちゃん  投稿日:2013年 8月24日(土)04時03分35秒
  今回も早朝のバスツアーに参加し夕立神展望台へ大型バスで行きましたが専務さんの運転は
大型バスにも関わらす狭い林道を色々案内しながらの運転うまかったですね、
展望台でのコーヒーはとてもおいしくいただきました、私が思うですがバスに乗っている時は
かなりハラハラする所が有りスリル満点でした、早朝バスツアーでなく絶叫バスツアーに
したら、いかがでしょうか?専務さんんのお考えは・・・・?
 

日帰り入浴について

 投稿者:mikeneko  投稿日:2013年 8月13日(火)14時54分17秒
  はじめまして!08/16に日帰り入浴で伺いたいのですが、ご営業はされておりますでしょうか?また日帰り入力代金を教えてください。  

キャンセルについて・・・

 投稿者:かがわ  投稿日:2013年 7月19日(金)19時41分52秒
  先程電話した、かがわです。
今朝まで元気だった子供が、急に発熱。38℃越えとなり、急遽キャンセルの電話を入れました。すいません。
赤石荘には、2008年リニア建設に伴う調査工事の時お世話になり、一度家族で伺いたく思い予約したのですが・・・。
改めて予約させて頂きます。
ご迷惑をお掛けし、本当にすいません・・・。
 

BSジャパン

 投稿者:田吾作  投稿日:2013年 5月 1日(水)10時05分23秒
  4月30日ドラGO、見た、見た、BSジャパン 専務の応対がよかった、

   赤石壮も全国区ですね??(再放送)でした。

    赤石壮の良さが出てました、そのうち伺います。
 

お邪魔します

 投稿者:流山の人  投稿日:2013年 4月27日(土)07時28分45秒
  4月30日(火)泊めて頂きます。千葉~伊良湖~伊勢~名古屋経由、バイクで伺います。天気が気掛かりですが、安全最優先でソロツーリング。宜しくお願い致します。  

お見舞い

 投稿者:kawasemi  投稿日:2013年 4月25日(木)08時26分1秒
  お怪我をされましたのですか?
お見舞い申し上げます。
地球の引力に逆らえなかったのこと、
転倒でしょうか。柱が怪我しては立ちゆきません。
早く治られますように(;一_一)。
お母様によろしく。
 

お見舞い

 投稿者:横浜NSR  投稿日:2013年 4月21日(日)21時51分54秒
  久しぶりに、ホームページを見ましたら・・・
地球の引力に引き込まれた様で・・・。
大丈夫ですか?無理なさらずに、しっかり治して下さいね。
専務さん、前厄ですか?自分は本厄でーす♪\(o ̄∇ ̄o)♪
 

大丈夫ですか??

 投稿者:冨楽潔  投稿日:2013年 4月19日(金)20時57分42秒
  ご無沙汰しちゃってます(>_<)
大丈夫ですか?
 

お見舞い

 投稿者:田吾作  投稿日:2013年 4月16日(火)21時02分10秒
  今晩は、専務さん気を付けてください、でも遅いか早く良くなってください、
    お見舞い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/20