teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


専務の仕事は歌舞伎役者。

 投稿者:かがわ  投稿日:2013年11月 8日(金)14時33分51秒
  先月25~26日は大変お世話になりました。
台風接近で雨・・・でしたが、
良い温泉・紅葉・美味しい空気!!
気分転換出来ました。
また、お邪魔します。
 
 

今週土曜日頃の紅葉は?

 投稿者:名古屋のきた  投稿日:2013年10月27日(日)20時19分48秒
  赤石荘大好きです。
何度も宿泊してますが、紅葉目当ての宿泊は初めてです。
予約してからずっと楽しみにしていて、やっと今週末になりました。
紅葉真っ盛りかな?

http://ts2026@mediacat.ne.jp

 

大鹿村観音像360°パノラマ

 投稿者:中山晴彦  投稿日:2013年10月27日(日)16時14分29秒
編集済
  大鹿村大西公園の観音像。この10月21日撮影。

http://www.360cities.net/image/oonishi-kannon

 

夕立神パノラマ公園の先

 投稿者:中山晴彦  投稿日:2013年10月26日(土)18時12分12秒
  公園からさらに先の車両通行止めの地点で撮った写真です。ここの地名教えてください。10月21日撮影。

http://www.panoramio.com/photo/98315720

 

夕立神パノラマ公園

 投稿者:中山晴彦  投稿日:2013年10月25日(金)19時15分7秒
  この10月21日パノラマ公園に行ってきました。麓の大鹿村辺りはまだ紅葉は見られませんでしたが、1600m辺りは見頃となっていました。
360°全天球パノラマ作成しましたのでごらんください。

http://www.360cities.net/image/yuudatikami-panorama-park

 

大鹿村360°パノラマ

 投稿者:中山晴彦  投稿日:2013年10月10日(木)11時11分46秒
編集済
  昨2012年11月20日、大鹿村の大西公園からの360°全天球パノラマです。マウスで画面をドラッグすると画面がぐるぐる回ります。昨年11月20日は紅葉の盛りが過ぎていたので、今年は10月末頃どうかなと思案中です。

http://www.360cities.net/image/ooshika-village-japan

 

おなか一杯食べました

 投稿者:さくら  投稿日:2013年10月 9日(水)20時29分53秒
  生まれて初めて松茸づくしを堪能しました、が食べきれずに残した事が夢に出てきそうです
動画をユーチューブへアップしましたが画像は出来が悪かったです、素人なのでご容赦下さい
http://youtu.be/qGNs4UBbm0Q
 

やっぱり大鹿はイイハート

 投稿者:冨楽 潔  投稿日:2013年 9月 4日(水)12時21分54秒
  今回は伊勢参りの帰りにバタバタとした滞在だったけれど、もはや里帰り的な感覚ウッシッシ
また秋に来ます。
 

予約しちゃった!

 投稿者:M・K  投稿日:2013年 8月29日(木)11時57分38秒
  先ほど、予約しました。リウマチによい温泉とのこと。しかし障害がある私に大丈夫かと思いながら・・・。ですからいろいろ聞いちゃってごめんなさい。
でもなんとか行けそうです。お風呂も入れる予感。友だちも居るので手伝ってもらいます!
楽しみにしています。
 

早朝のバスツアー

 投稿者:蔵野重ちゃん  投稿日:2013年 8月24日(土)04時03分35秒
  今回も早朝のバスツアーに参加し夕立神展望台へ大型バスで行きましたが専務さんの運転は
大型バスにも関わらす狭い林道を色々案内しながらの運転うまかったですね、
展望台でのコーヒーはとてもおいしくいただきました、私が思うですがバスに乗っている時は
かなりハラハラする所が有りスリル満点でした、早朝バスツアーでなく絶叫バスツアーに
したら、いかがでしょうか?専務さんんのお考えは・・・・?
 

レンタル掲示板
/19