teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Tシャツできあがりました。

 投稿者:大鹿村・原田芳雄プロジェクト委員会  投稿日:2014年10月23日(木)14時53分12秒
  赤石荘主催 『大鹿村・原田芳雄プロジェクト』のオリジナルTシャツがMサイズ40枚、Lサイズ60枚の総計100枚が限定で販売されます。
大鹿村らしさと原田芳雄の圧倒的な魅力的が見事にマッチした素晴らしいTシャツです。25日.26日の限定部数・限定販売。ぜひ、この機会に大鹿村へいらしてTシャツをゲットしてください。1枚2000円(予定)
 
 

大鹿村・原田芳雄プロジェクト2014

 投稿者:大鹿村・原田芳雄プロジェクト委員会  投稿日:2014年10月17日(金)00時26分15秒
  大鹿村・原田芳雄プロジェクト始動します。
赤石荘主催の新しい大鹿村のイベントが今年から堂々始動!
第一弾は、原田芳雄ゆかりの方々によるライブ&ロケ地ツアー等々盛りたくさん!! 大鹿村ならでは原田芳雄イベントです。ぜひ、ご参加ください!!!

日時 2014年10月25日(土)・26日(日)
大鹿村交流センター 大ホール
両日とも入場無料

●10月25日(土)
1.『大鹿村騒動記ロケ地ツアー』
  映画『大鹿村騒動記』のロケ地を巡ります。
2.早坂紗知ライブ
  開演17時00分(2セット)
  原田芳雄のバンド・フラワートップのメンバーで日本で屈指の女性サックスプレーヤーのライブ。
  今回は、彼女の新プロジェクトTreSでのライブ。
  ≪スクープ!≫
  原田芳雄のレアライブ映像(誰も観たことのない)も今回限りで観ることができるライブです。

●10月26日(日)
1.大鹿村で観る『大鹿村騒動記』上映会
映画『大鹿村騒動記』を大鹿村で観てみませんか?
第一回 AM9時30分開場 AM10時00分開演
第二回 PM13時00分開場 PM13時30分開場

2.阪本順治監督と巡る『大鹿村騒動記ロケ地ツアー』
  15時30分出発
  阪本順治が来村します。
  阪本順治監督と映画『大鹿村騒動記』のロケ地を巡ります。
  スペシャルゲストもあるかも?

●大鹿村騒動記博物館
25日・26日両日会館
現存するロケ地。レストラン『ディア・イーター』を『大鹿村騒動記博物館』にします。
映画で使用した衣装やロケ地のコンテ、その他大鹿村でしか見ることができない貴重な物品を展示いたします。
また、映画にも登場した鹿肉を使用した『善さんのカレー』もその場で食べることもできます。
ぜひ、ご賞味ください。

●大鹿村・原田芳雄プロジェクトノベルティグッズ販売

●大鹿村物産展

●大鹿村クラフト展
 同日開催
 場所:大鹿村・大西公園
 

ありがとうございました

 投稿者:石畠  投稿日:2014年10月 4日(土)18時29分18秒
  一昨日お世話になりました
素晴らしい料理と癒しの湯に感激しました
帰りのフォッサマグナロードにも 凝りが癒されたような気がします
早朝のツアーには次回是非参加したいものです
私どもの五箇山もそうですが 文化は辺境にある   の思いをいっそう深めました
今後とものご活躍 お祈り申し上げます
 

専務の生存確認!

 投稿者:キタキタ  投稿日:2014年 9月23日(火)21時43分51秒
  9/17のブログ確認しました。専務生きていてよかったです。安心しました。人間の身体で二つ以上有るものは、一つ無くなっても大丈夫です。※これくらい言っても全く動じないのが、専務の良いところかな?! 足の故障は、名古屋三菱病院が名医で有名ですよ!県外からも訪れます(少し宣伝入ってますが…)。 安心したから、久々に11月伺おうかと思ってます。  

専務大丈夫?

 投稿者:キタキタ  投稿日:2014年 9月 4日(木)22時00分17秒
  今まで10度程リピートしてますが、最近チョットご無沙汰してます。今度11月位に骨休めに行こうと思ってますが、専務のブログ7月21日から更新されてないようで、家内と心配してます。まさかまた入院してるのでは?大丈夫ですか?  

全国放送

 投稿者:田吾作  投稿日:2014年 6月14日(土)20時57分43秒
  今、テレビを見てたら大鹿天空の露天風呂がでました全国放送でした

若女将さんがテレビに写つてました、土曜スペシャルで

元気になったら伺います


 

ありがとうございました!

 投稿者:クルス  投稿日:2014年 3月16日(日)21時28分52秒
  丸々一週間大変お世話になりました!
毎日ご飯が楽しみでした!

また行きます!
 

なんと!

 投稿者:キヨシ  投稿日:2014年 1月15日(水)08時06分45秒
  はじめてのおつかいに大鹿村が◎o◎!     懐かしくて行きたくなりました。  

ふふふ

 投稿者:Mまつ  投稿日:2013年12月21日(土)22時32分42秒
  ウワサのMeeting 当日に台風と共に出発いたしました。
大鹿村の谷間でninjya達の足音を聞いたような気がします、...です。

先日、スタンプラリーのご褒美、大鹿ゼロ米とお味噌が届きました!
これで次回お邪魔するまで楽しめます。

専務様、わかおおかみ様、料理長様、スタッフの皆様 少し早いですがよい年をお迎え下さい。
 

社員旅行

 投稿者:TS改めりラックマ  投稿日:2013年12月 6日(金)16時54分12秒
  先週末は、8人の大所帯でお世話になりまして、ありがとうございます。
部署の社員旅行としてお邪魔しましたが、料理もお風呂も、皆大満足の楽しい旅行となりました。
また利用させて頂くかもしれません。
その時は、またよろしくお願いします



 

レンタル掲示板
/20