teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


信州DCはじまるよ♪

 投稿者:専務  投稿日:2010年 9月30日(木)23時10分29秒
  http://www.shinshu-dc.net/
     ↑
DCに付いては、上に記したアドレスからお調べください。
 
 

お料理おいしかったです

 投稿者:静岡-7/30TKメール  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時32分44秒
  突然のトラブル(分杭峠からの道が崖崩れで閉鎖)にみまわれ大きく迂回しての宿さがしとなりました。道案内も分岐でさがしながら、こんなに山奥に宿があるの?と不安になりながらも到着することができました。村の山道にはもう少し案内があると親切かもしれませんね。
夕食は、炊き込みごはんと鹿のソテーがおいしく子供にも好評でした。
他に水なすの煮物と山女?の塩焼きと茶碗蒸しだったかと思います。
夜は、雨が降ったせいか扇風機なしでも涼しかったです。
温泉は、内風呂よりも朝の露天のほうが気持ちよかったです。
建物は、そろそろ建てかえたほうがいいかなという感想です。
また、大鹿村に行く機会がありましたらお世話になのます。
 

お世話になりました

 投稿者:福井県  投稿日:2010年 7月 2日(金)12時47分47秒
  6/28、29 美味しいお食事に絶景の展望露天風呂に友人共々、大変癒されリフレッシュできました。
鹿肉の美味しさには驚きましたし、初体験のイナゴにはなんども美味でした(^^)!
また、リフレッシュ旅行には宜しくお願いします。
 

分杭峠からは・・・

 投稿者:専務  投稿日:2010年 5月23日(日)16時17分18秒
  分杭峠から赤石荘までは車で30分かかります。
国道152号線を上村方面(南下)へお進みいただき、
大鹿小学校近くにある、「新小渋橋」手前を左折、
そこから約3キロず~~と坂道を上って来ていただければ
当荘に到着できます。途中当荘の看板も出ておりますので、
目印になるかと思います。気を付けてお越しください。
 

(無題)

 投稿者:三重萬  投稿日:2010年 5月21日(金)16時01分17秒
  分杭峠の帰りに寄りたいのですが、車でどのくらい
かかりますか?
 

ご馳走様でした

 投稿者:荒川メール  投稿日:2010年 4月25日(日)19時28分50秒
   24日の昼食で、お世話になった荒川です。
去年の秋以来の赤石荘でしたが、専務の暖かいもてなしと旬の食材を使った食事そして名物の露天風呂と、家内共々しっかりと癒されて家路に着きました。
食事のメニューについては、又わがまま言うかもしれないけれどよろしくお願いします。
 

塩見岳登山

 投稿者:せんむ  投稿日:2010年 4月19日(月)14時31分23秒
  ご質問ありがとうございます。
塩見岳登山の件ですが、赤石荘から塩見岳へは約8時間です。(一般的タイム)
赤石荘から車で豊口登山口ゲートまで20分→ゲートから徒歩で登山口まで40分強
登山口から三伏峠小屋まで3時間三伏峠から塩見岳が4時間
お車のない登山者の方には送迎も行っております。(宿泊者のみ)
ぜひ、塩見岳登ってください。とってもいい山です。
 

質問です!

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 4月15日(木)21時34分28秒
  赤石荘から塩見岳までは遠いですか(><)?8月に南アルプスで登山をしようと思っているので。ちなみに車はないです。良かったらアドバイスを下さい(^ω^)  

お世話になりました

 投稿者:shigako  投稿日:2010年 4月11日(日)18時18分59秒
  昨日(10日から11日)お世話になった大有千葉会のメンバー21名です。
おいしい料理と温泉は極楽でした。今度は、夫婦で行きたいと思っています。
その節はよろしくお願いします。
帰り道、大きな猿を見かけました。きっともう一度来てねと言っているように
見えました。
お世話になりました。専務さんありがとう。

http://sky.ap.teacup.com/shigako/1568.html

 

観紅葉ありがとう

 投稿者:田舎Jメール  投稿日:2009年10月29日(木)07時50分33秒
  昨日(28日)お世話になったシニア大竜東北部の10名です。
早朝からマイクロで紅葉真っ盛りの鳥倉林道 パノラマ公園などご案内頂き大感謝でした。
初めての女性達などは燃える紅葉や山並みの美しさに圧倒され大感激。
又地産素材のお料理類はいずれも絶品で残らず全部頂きました 美味しかった。
野天風呂はまさに天空風呂で天国 申し分なし。
来春も訪問したいととの希望が出ていましたが その節はよろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/yokote17212/

 

レンタル掲示板
/20