teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/196 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

専務のブログ

 投稿者:名古屋の常連  投稿日:2017年 8月 2日(水)09時18分34秒
  通報
  久しぶりに専務のブログ更新しましたね。
今までと違ってかなり長編作でした。
かなりストレス溜まっているなぁ!と心配になりました。
多田さんは、真剣に山奥(事実)大鹿村の今と将来を考えている人です。
頑張って下さい! 小さな事でも、今出来る事、明日、明後日出来る事、やった方がいいと思う事、少しずつでも実行、検討して下さい! 皆さん可能な範囲で結構ですから、力合わせて頑張って下さい!
何度も大鹿村にお邪魔しましたが、こんな山奥の村(すみません。事実です。)で、村を盛り上げようとしているパワーを感じています。
だから大鹿村 大好きです。
赤石荘 食事楽しみに通ってます!
自爆しないで、そんなリピーター殆どですよ!
今月下旬 またお邪魔したいなぁ~!
生命の洗濯に!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/196 《前のページ | 次のページ》
/196