teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/190 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

露天風呂が良いだけに残念

 投稿者:秘密  投稿日:2015年11月 1日(日)01時45分16秒
  通報
  中々有名で、露天風呂からの景色も良く初めて連れてきて貰いました。夕食の量の多さにはびっくりした事と茄子のタルタルソースがけにキノコのソテーにキノコご飯は美味しかったです。
露天風呂からの景色も良く、来てよかったなと思わせる程に感激したのも束の間
隣のお部屋の方々が夜遅くまで話しをされていてフロントに電話して一旦は静かになったものの1時少し手前までまた話しをされていたので今1:40ですが眠れず、またタバコの煙が隣まで入ってくるのでしょうか?臭いと喉も痛いので薬を飲みました。
旅の恥はかき捨てと言いますが、集団行動?協調する部分も多々あります。今回の件はこちらのせいではありませんが、泊まり客側にとってはせっかくの楽しい時間も残念な時間にもなり得るという事を再確認しました。自分は迷惑をかける側にはならない様にと思います。
この後寝れたら良いのですが‥。
しかしながら、お宿の方達は皆さん感じの良い方ばかりでまたリピしたいなとは思っていますので、その際はまたよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/190 《前のページ | 次のページ》
/190