teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/190 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

立ち寄り利用

 投稿者:松田  投稿日:2015年 8月 4日(火)23時34分27秒
  通報
  8月2日、小河内岳日帰りピストン後に立ち寄らせていただきました。
天上の露天風呂は伊達ではなく、湯質も湯温も最高で、大満足でした。
出来れば、もっと長く浸かっていたかったんですが、もともと1日に登山して利用の予定のところ、親族の不幸があり急遽の日程変更で、翌日地元横浜で仕事が控えていたため、仕方なく短時間の利用となってしまいました。
ともあれ、鳥倉口からのハイカーにとって、下山後に利用出来る唯一と言って良いお風呂でありながら、極上の湯に感動しました。
ご主人に挨拶しようと思ったのですが、ご不在のようでした。もしかして外で掃除してた方、ご主人だったんですかねぇ?
だとしたら、申し訳ない。
また、是非利用したいです、有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/190 《前のページ | 次のページ》
/190