teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガンマさん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月28日(火)22時15分55秒
  こんばんは。ご無沙汰しております。
ガンマさんのガレージにお邪魔したら、すっごく楽しいのだろうなと想像致します。
私は88NSRは全然乗らないので2ケ月程前、大事にしてくれそうな知り合いの友人に
お譲り致しました。おおやけにするのは初めてです。

私はいつかMBX50とかRZ50とか手に入れられたらおいいなぁって思っています。
最近、息子がソフトボールに入り、試合のたんびに子供達にまざって
休憩時間にキャッチボールなどをして楽しんでいる毎日です。
40歳になりまして、肩と肘にきます。

以前ご紹介致しましたが、串木野でミニクーパー屋さんをされていた市来の方
(マンクスカフェの主人さんも知り合いだと思います。)
のガレージもZ2、SJ10、他古い車、古い看板など、きっとガンマさんと話が合うのでは
と思います。いつぞやは、お友達なんでしょうね、赤のピカピカCB750four
も来てましたね。

田舎の休日 改め 昭和アナログ館の件ごめんなさい。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ガンマメール  投稿日:2009年 7月28日(火)18時08分2秒
  ご無沙汰しております
お元気でお過ごしの事でしょうか?
実は・・・過日に雑誌の取材受けました
お時間ありましたら、ご覧下さいませ
http://manxdesign.web.fc2.com/with/no2/no2-10.htm

http://www.geocities.jp/kawasaki2st/

 

SOFTBANKの携帯

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 6日(月)05時38分41秒
  ソフトバンクの携帯を8年位使っています。
3Gの新機種に替えて1年経ちました。
機種代の分割支払いが終わるあと1年後にはドコモかauに替えたいと思います。
ソフトバンク3Gは田舎で使うにはエリアが狭いのがその理由です。
自宅にいてもたまに圏外になるし、薩摩金山蔵では100%圏外、
昨日は鹿児島県薩摩川内市の東郷総合運動公園でも100%圏外。
エリアの狭さならソフトバンクがナンバー1でしょうね。きっと。
 

レンタル掲示板
/1