teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:瀬川  投稿日:2008年11月19日(水)02時49分48秒
  ちょいで☆さん
お疲れ様です、試合に出るだけでも大変なのに、
今回は開催地だしなおさらやったやろ?
チームも大変やったみたいやし、ゆっくり休んでちょ~だい
 
 

おめでとう!!

 投稿者:はやし  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時03分19秒
  あけましておめでとう♪
そして、たっかんおめでとう!
大分遅くなりましたが。。
たっかんの溺愛ぶりを見に行きたいぞっ♪
みたいな。
とりあえず、祝福の新年の書き込みでした。
した!
 

溺愛

 投稿者:  投稿日:2007年12月26日(水)00時53分12秒
  や~、めでたい☆
母子そして父ともに健康ならそれが何より!!
お正月はあちこちでオメデトウ連呼だろうなあ!!
や~、たかやま、溺愛しそうやなあ☆
 

クラッカーおめでとう~クラッカー

 投稿者:瀬川  投稿日:2007年12月25日(火)23時55分31秒
  とにかくめでたい^▽^
また御披露目して下さいねv▽v
 

生まれました!

 投稿者:たかやま  投稿日:2007年12月24日(月)23時45分1秒
  子が生まれました。
2828グラムで男の子。
母子ともに健康です。
とりあえず、ご報告。
ではでは!
 

亀PA

 投稿者:シンゾーメール  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時08分49秒
  昨日、約8年ぶりに亀井コーチ邸へ
行ってきました。
D大レンジにも・・・

写真を見たい方は、下記HPにて、
亀パーでアルバム検索して下さい。

http://www.picmate.jp/

 

ご無沙汰していると・・・

 投稿者:ユノメ  投稿日:2007年 8月 5日(日)18時48分57秒
  今、掲示版みました(19年8月5日、18時44分)。
今、名古屋です。
今、半裸です。

・・・今から間に合いますでしょうか、亀PA。

     ↑そんなの関係ねぇ!!!!!!!(オッパッピー)
 

☆緊急告知☆<再送>

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 4日(土)13時06分35秒
  ↓明日やった!!

参加者は明日16時、オール京滋でお馴染みD大レンジへ行く時に利用したアノ駅前集合で!!
 

☆緊急告知☆

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 1日(水)02時41分52秒
  4日(土)、【亀パ】開催の情報を得ました!!

男子の王座3位記念な感じなので、我々が行っても完全どアウェーではあるも、

久々参加してみたい気もするので、アポなし乱入&差し入れに同行されたい方、

現役時代に亀井コーチ邸に行った事ない方、あるいはブログのネタを探している方、

運良くこれを見た世代問わず返信、または直接森までご連絡を!!

「掲示板を見た!」と言えば話がスムーズです!!

ちなみに夜です!!

ちなみに普通にいるのは46代とか47代あたりの方々です!!

たかやまも子連れで是非☆
 

おめでとう

 投稿者:マコト  投稿日:2007年 6月13日(水)00時56分9秒
  きーやんに聞いていたけど、本当だったんですね。
たっかん、子供が生まれるって。おめでとう!
最近、友達の子供を抱かせてもらったけど、やっぱり可愛いね、赤ちゃん!
そんな年になったのですなあ。。。しみじみ。
ところでこいでさん、大丈夫?
寝る、で締めるあたり、笑っちゃいました。
ほんと、ぼやいてるって感じ出てて。
 

レンタル掲示板
/10